HPVワクチンの悲劇を語りたい

生きる意味を身近なもの・コトから考察するブログですけど。。。
子宮頚がんワクチンの副作用は重篤な後遺障害となりハンマーで叩かれる痛みが今日も娘を地獄に追いやる。5年前の発症以来地獄である。なんのために生まれてきたのか?苦しむため?グラクソスミスクラインの甘い汁を吸う厚労省の連中にも地獄を味わってほしい。この苦しみを知らないから私たちを理解できないのだ。
世界を終わらせたい衝動に迫られる毎日である。

この記事に

開く コメント(0)

子供は毎日激しい頭痛に苦しんでいる。視力も失われるほどの激しい神経の痛み。親としてその苦しみを見てるのはたまらない。我々は、死ぬしかないのか?しかし、このままでは死ねない。厚生労働省とグラクソスミスクラインの責任者を地獄の閻魔大王にさばいてもらうまでは生きてやる。

この記事に

開く コメント(0)


兄は山之内製薬の軟膏を使用した。
その山之内製薬の軟膏には有機水銀が含まれていて水銀中毒で脳が侵され、飛び級を勧められるほど相当知能が高かった兄だったが、世界を悲観して自殺した。

娘はグラクソスミスクラインがWHOと結託して開発した子宮頸ガンワクチンを、
厚生労働省と地元の市役所の要請により接種した。
ワクチンの作用により脳内のミクログリアが暴走し、視床下部付近の脳神経細胞が破壊され、目が見えなくなり、ひどいけいれんで死ぬ思いを続けている。

自分は子供のころからの抗生物質の安易な投与でTレグ細胞が減少し
花粉症アレルギーとなりステロイドを使用することになりひどい眼疾患で苦しんでいる。

すべては薬害である。そのとき安易に医者にたよらず薬を使用しなければ、
こんな結果にはなっていない。
医者も昔の床屋のように事故などによる外科手術の医師だけでいい。知識はいらない。技術だけでいい。
内科医はいらない。

医者のいない、薬のない平和な社会をつくろう。

この記事に

開く コメント(0)

She has a brain continues to atrophy . It is due to the HPV vaccine .
イメージ 1

Hippocampus is the remarkable .Since the right hippocampus are susceptible to have atrophy significantly .



この記事に

開く コメント(0)

娘は生きてはいる。

毎日、巨大なハンマーで何回も殴られる痛みが襲う。血は出ない。表面上のけがはない。毎日、この痛みが襲う。苦しみはどのようにたとえたらいいのか。
イメージ 1 イメージ 2













物を盗むとか、人を殺すとか、悪いことをしたならいい。なにもしていないのになぜ拷問を受けなければならないのだ。

毎日の拷問のせいで、表情は廃人であり、世界の終わりを見つめている。
しかし、まだ生きている。なぜ、生きているのか?
それは厚労省と行政、それにたかる利権屋たちとWHOおよびその属会社グラクソスミスクラインに鉄槌をくだすためである。
そんな、事前に毒薬であることがわかっていながら、ワクチンを推奨した連中に復讐するためである。
おまえら、いつまでも笑いながらワインを飲んでいられると思うなよ
そして娘にさらに悲劇が襲った。子供を産む機能が喪失したようだ。排卵がとまった。
このワクチンはまだ接種が続いているらしい。ああ、世界最大のワクチン被害となることは明らかだ。
これから、十数年後には子宮頸がんワクチンの副反応により、
何万人もの廃人があふれるであろう。その悲劇をもたらした
厚労省と行政、それにたかる利権屋たちとWHOおよびその属会社グラクソスミスクラインには史上まれにみる業火が襲うであろう。


この記事に

開く コメント(0)

子宮頸ガンワクチンの話が国会で出るぞと思ったら時間切れじゃねぇか!
民進党 足立伸也しっかりやれよ

この記事に

開く コメント(0)

グラクソスミスクラインは厚労省命令により日本での事業を撤退することとなるだろう!まぁ1番の責任者は認可責任がある厚労省だがな!

この記事に

開く コメント(0)

これが実態!

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

子宮頸ガンワクチンを推進した極悪同盟の4人
お前らまだ議員やってんのか。ヤバイぞ!

この記事に

開く コメント(0)

惰眠を貪る政治家とワクチンにより廃人となった娘。

賄賂で飲み食いして笑ってる奴らには、ドン底で苦しむ娘と親の悲劇はわかるまい。もう何を言ってもダメだから、そういう組織は力づくで破壊するしかないだろう。こうした苦しみを二度と世界にもたらさないように。グラクソスミスクラインと厚労省共々政党もろとも組織にはリセットしてもらう。私の命を賭して!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事