きょう豆曜日 ・ Today Peaday +

様々な立ち位置から、改めて見てみたい。小振りな乗り物と散歩好きが綴る放浪の記。よろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

富士通が携帯電話事業を売却すると報じられた。これで残された日本メーカーはソニー、シャープ、京セラの3社のみ。日本勢は生き延びることができるか ● 富士通が携帯事業から撤退 高機能戦略にも訪れた「限界」  私が参加している「地下クイズ界」で有名な問題に、こういうものがある。  【問題】そのセキュリティの高 ...すべて表示すべて表示

 無理せず自分の出来る範囲で権力者に抗議する意思があることを表明する。  心では同じことを考えていますとか、同じ考えですと言ってるだけじゃなく、それを外に表すことが大切。  それは自分の頭で考え、自分の言葉で話し、自分の足で立つということ。これができていない人が多くいる、と思う。  「アベ政治を許さな〜〜ぁい!」声を上げ始 ...すべて表示すべて表示

ここに相似の関係  Similar...

2017/9/5(火) 午前 5:13

ここに相似の関係があるような気がする。 여기에 상사의 관계 北朝鮮の核実験の記事と、東京新聞の平和の俳句。 米軍のB29と、日本人の構える竹槍。 北の核 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事