ここから本文です

よしもと祇園花月スタッフブログ

書庫最新ニュース

すべて表示

こんにちは!劇場スタッフのアンです!
今日は祇園祭宵々山ですね。街中も鉾が立ってにぎわっています。

よしもと祇園花月は現在、8周年おかげサマー!キャンペーンを実施中ですが、お盆期間中にもイベントがいっぱい!という、うれしいうれしいお知らせです!

題して、「夏はよしもと祇園花月へ!笑って遊ぼう!お盆スペシャルWEEK!」

イメージ 1
イメージ 2


わぁ!豪華メンバー勢ぞろい!やっぱりお盆ですね!おぼん・こぼん〜おぼん・こぼん♪あっ、覚えたてのタップふんじゃった!8/10(土)〜17(土)の期間中にいろいろなイベントがめじろ押しなんです!

①この上にある丸い<うちわ>の画像を印刷して劇場にお持ちいただくと、本公演の当日券が前売料金になるんです!対象公演と期間は8/1(木)〜8/30(金)の本公演です。もちろんお盆の期間も有効です。画面のご提示でだけでは割引になりませんのでご注意くださいね。

※1枚につき1グループ利用可。但し1回限りでの使用です

①劇場2Fロビーにて「地蔵盆」を開催!
新喜劇の信濃岳夫リーダーのスマートボールや、諸見里大介リーダーのボール投げなど、新喜劇メンバーのキャラクターがゲームになって登場。もちろん大人の方もお楽しみいただけますよ!

そして①と同じく、<うちわ>の画像を印刷して劇場にお持ちいただくと、印刷1枚につきゲームが1回無料で遊べます。

※ゲームは有料です
※開場時のみ開催します
※その日の公演の観劇チケットが必要です

②期間中のよるよる新喜劇の料金が

一般は前売2,200円、当日2,700円
そして小学生以下のお子さまが前売1,800円、当日2,300円

と通常のお盆特別興行の料金よりお安くなってます。

※8/10(土)、12(月・祝)、13(火)は信濃岳夫、池乃めだか、アキ 他
8/14(水)、17(土)は諸見里大介、吉田ヒロ、アキ 他 が出演します

③話題のしなちゃんダンス選手権<SDS>、もろちゃん早口ことば選手権<MHS>を開催!
8/10(土)のよるよる新喜劇公演後に、祇園で生まれた伝説のイベント「しなちゃんダンス選手権<SDS>」、そして初開催となる8/17(土)のよるよる新喜劇公演後に諸見里大介リーダーによる「もろちゃん早口ことば選手権<MHS>」を開催します。
お盆はみんなと一緒にLet's dance!、Let's speak tongue twisters!そしてレッツアスゴー!あれっ?

※この両日の、ズッコケ体験はありません

④祇園初の怪談イベント「忘霊〜よしもと祇園花月特別恐怖体験〜を8/15(木)に開催!

舞台はよしもと祇園花月。劇場ができる前映画館だった頃に白い服を着た女性が男性に殺された、未だ彷徨う女性の霊は「大事なものを劇場内に忘れた」と、その忘れ物を見つけ出すのはあなた!よしもと祇園花月の夏の夜に何が起こるのか...。怪談話、恐怖体験と、よしもと祇園花月で夏感じて行って下さい。

日時:8/15(木)18:30開場 19:00開演
出演 笑福亭大智
料金 前売・当日 1000円

もちろん期間中はあさ笑い新喜劇に、本公演と毎日お届けします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。









本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事