ここから本文です

よしもと祇園花月スタッフブログ

書庫最新ニュース

記事検索
検索

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
大変お待たせ致しました。
ミキの「家でやりなはれ」の日程が決定致しました!
3/25(月)から先行発売開始致します。
ご来場お待ちしております!


【公演概要】
▼4/16(火)
家でやりなはれ!!!!season.2
開場18:30 開演19:00(1時間イベントです)
前売1,800円/当日2,300円
【出演】ミキ 


◆プレミアム会員・ID会員先行◆
先行受付日:3/25(月)11:00 〜 3/27(水)11:00 
◆一般発売:4/1(月)

#ミキ #昴生 #亜生 #家でやりなはれ #よしもと祇園花月 #祇園花月 #京都

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは!劇場スタッフのアンです!
今日はホワイトデー!ていうことはもうすぐ4月かあ。。桜が待ち遠しい季節になりました。

よしもと祇園花月では4月と5月の平日本公演、滋賀県・岐阜県・愛知県にお住まい、お勤め、ご通学の方がお得な「滋賀・岐阜・愛知割キャンペーン」を実施します!

キャンペーンキャラクターは滋賀県出身の末成由美さん、岐阜県出身の高橋靖子さん愛知県出身の服部ひで子さんとご当地ご出身の3名に伊賀健二さん、吉本新喜劇の皆さんです。

イメージ 1


料金は前売・当日共に500円引きただし、当日は必ず証明できるものをご提示くださいね。証明のご提示が無い場合は差額を徴収させていただきます

◆◆よしもと祇園花月「滋賀・岐阜・愛知割」キャンぺーン◆◆
滋賀県・岐阜県・愛知県にお住まいの方、通学・通勤されている方は
特別優待料金でご入場頂けます。

【期間】:2019年4月8日(月)〜2019年5月31日(金)
(GW特別興行期間、2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)を除く)

【対象公演】:平日「本公演」

【料金】:前売料金3,700円⇒3,200円、当日料金4,200円⇒3,700円

【対象者】:滋賀県・岐阜県・愛知県にお住まいの方、通勤・通学されている方

☆【ご注意】☆
※ご入場時に証明・確認できるものをご提示頂きます。
 当日証明書の提示がない場合は差額分をご入場時にお支払い頂きますので、予め了承ください。
※満席の場合はお断りすることがあります。
※他のサービスとの併用はできません。
※特別興行、貸切公演はご利用頂けません。

滋賀県愛いっぱいのアンもうれしいな!えっ、アンは滋賀県出身かって?さ〜て、それはどうかな、ひ・み・つ!!スタッフ一同、劇場でお待ちしております。

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは!劇場スタッフのアンです!

街を歩いていたら、クシュン!花粉症がきつい季節になりました

昨年発売した、祇園花月限定グッズのクッキーとフェイスタオルが大好評なんですが、調子に乗って第2弾のグッズを3/21(木)に販売する事になりました!

そのグッズとは・・・よしもと祇園花月のシンボリックなものをデザインとした「アクリルスタンドキーホルダー」なんです。

イメージ 1

わあ!かわいい!

イメージ 2

チケット売り場、1番扉、舞台セット、正面入口(昼・夜)の全5種類で各432円(税込)です。

遠近法つかってこんな使い方もできますね!

イメージ 3

テーブルに置くもよし、かばんにつけるもよし!みんなでおもしろい使い方を考えてね。

イメージ 4

支配人はバイクの鍵と一緒につけてます!

イメージ 6


平沢進Talboとチケット売り場なんてかっこよすぎる!

そして5種類コンプリートすると、そのコンプリートした購入日の出番表をプレゼントしちゃうんです!

こちらは支配人のイチオシのある日の出番表。

イメージ 5

M-1チャンプ2組に、R-1チャンプ上方落語協会会長JJ!南座の顔見世興行よりすごいラインナップ!

イメージ 7


はるかちゃんは1番扉がお気に入りなんだって!!

わたしは何にしようかな〜舞台セットつけて自転車のにつけて琵琶湖大橋わたっちゃおう!な〜んて!

※出番表は、5種類コンプリートした購入日のものとなります。(数日に分けてご購入された際も同様)

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは!劇場スタッフのアンです!

寒さも少しづつ和らいで来ましたね。もうすぐホワイトデー、ということでよしもと祇園花月は新喜劇60周年記念として清水けんじリーダーによる、

「しみけんの絶対座長になりたいんや!!ホワイトデーキャンペーン」

を実施します!

イメージ 1


清水けんじ週の3/12(火)〜18(月)の期間の平日本公演およびあさあさ新喜劇の終演後、なんとしみけんさんが劇場ロビーにてお見送りをされるんです!

そしてロビーに設置されたメッセージカードにしみけんさんへの応援メッセージを書いて、終演後にしみけんさんご本人にカードを渡すとしみけんさんより「しみけんシール」がプレゼントされるんです。

イメージ 2



また、バレンタインキャンペーンを実施した2/12(火)〜18(月)の期間のチケットの半券及びしこの期間にご来場したカップル・ご夫婦にお渡した川畑座長のシールを劇場に持参しても「しみけんシール」がもらえるんです!

しみけんさんに会えて、しかも直接メッセージを渡せるなんて!これは絶対に祇園に行かなきゃね!!その前に、アンもみんなからのホワイトデー待ってるよ!なーんて!

※お見送りは2F劇場内ロビーにて行います。。
※シールはメッセージを書いていただいた方につき1枚お渡しします。
※チケットをお持ちでない場合は、キャンペーンの参加は出来ません


この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは!劇場スタッフのアンです!

今日から始まる諸見里リーダーの吉本新喜劇が「諸太郎の、摩訶不思議超能力バトル⁉」というタイトルなんですが、話の中にマジック・奇術がいっぱい出てくるんです。

そう、よしもと祇園花月は時を同じく3月から「平成最後のマジック・奇術キャンペーン」を行いますが、この諸見里リーダーのお芝居とコラボしたキャンペーン企画を2/27(水)〜3/4(月)の期間で行う事になりました。

その名も「諸太郎と一緒に謎を解け!よしもと祇園花月楽屋殺人事件 」!!

祇園花月のインスタグラムに「謎解き動画」をアップ、

その謎を解いて劇場にご来場いただき、解答用紙に答えを記入、正解だったら「諸太郎」のシールをプレゼント!

イメージ 1

わぁ!かわいい!よくみると諸太郎が浮いてるような!?

謎解き動画は明日2/27(水)にアップします。正解してシールがもらえるのは2/27(水)〜3/4(月)の期間です。

※解答は劇場内2Fロビーにある専用の用紙にご記入いただき、2F入場口のスタッフにお渡し下さい。正解であればスタッフよりシールをお渡しします。
※シールはご解答されたお一人様につき1枚お渡しします。
※解答はキャンペーン期間中の公演チケットをご購入された方に限ります。チケットをお持ちでない場合は、キャンペーンの参加は出来ません

謎解き動画はこちら↓↓↓



イメージ 2


これは絶対参加しなきゃね!!

そういえば、梅田にあるマジックショップの名前はトリックスだったなあ〜気分はプリンセス天功、いやプリンセス・アンの今日この頃、アンでした!

解答動画はこちら!




この記事に

開くトラックバック(0)

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事