ここから本文です
四川省成都で駐在生活をしています。

書庫最新記事

すべて表示

  • 植木屋

    成都ではこういった移動植木屋をよくみかける。 私の連れもたまにこういったお店で鉢植えを買ったりしている。 植木屋だけでなく、花屋、八百屋、肉屋、魚屋なんかも自転車でやってくる。 手前のは愛車の Giant Tallerway。 フォールディングバイクにしてはちょっと珍しい22インチタイヤで よく走る。

  • 河南烩面

    2017/7/6(木) 午前 10:01

    鄭州出張していたので河南烩面。 ちょっと太めのきしめんやね。 美味しい〜。

  • A380

    2017/6/26(月) 午前 10:31

    先日の日本出張の帰りは広州を経由。 国内線 (広州 ⇔ 北京) で A380 を使ってる事に驚いた。 こちらの待合場所はこの便の専用みたい。 一日二便は A380 を使って いるようだ。  すげぇな。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事