全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全211ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

4月8日(土) 今年も吉田整形病院の あゆみの会 に参加してきました。

伊勢を出て高速を走っている間、殆どワイパーを使用する事もなく、薄曇り状態だったので、

どうにかこうにか会が開かれ、歩いている間、持ってくれる?のじゃないかと期待したのですが、

高速を降りた途端、しぶしぶ、し出し、その後、止み間がありながらも、

開会前から本降りとなり、担当者が、雨雲レーダー確認して迷っていたけれど、

結果として強い雨足は衰えず、今年の歩行は中止となりました。

それでも別メニューとして、簡易体力検査等で、皆さん、あれは出来る、これは駄目と、

会場はそれなりに盛り上がっていましたから、会そのものは成功だったと思います。

2015・16年の手術回数は、それぞれ100以上に増加、

来年までは手術者全員に案内葉書を送付するそうですが、

その後は、古い人から順番に停止させてもらうか、検討中だそうです。

ブログ等では分からない、生の術後感想が個人的に聞ける場ですから、

出来れば、今後も続けてもらいたいと思うのだけれど、さてどうなるでしょう?

今年の参加は 両脚の Sず さんと Tた さん、術後一週間退院の女性、

同日手術の Tま さん、合計5名でした。

半年前に診察室で会った Tま さん、その時の診察結果を聞いたところ、

単なる疲れ痛みか?もう一方も手術なんて心配はなかったとの事で、

やれやれ、僕も安心しました。

昨年と違い、今年は歩いている写真はありません、6階からの撮影と野見山、

低い野見山にさえ雲が降りてきていましたから、雨は当然です。

桜は若干、盛りを過ぎてしまっていました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

長らくお待たせしましたが、ようやく今年の初ヌード写真、初夏ジャージ姿になりました。

朝方は結構寒く、風も冷たいように感じたし、

気温がぐんぐん上昇、とまでもいきませんでしたが、

自転車に乗ろうとしたら、なんだか昨日までと随分違っています、

同じ格好で乗ると暑いと思ったので変更、

選択は正しく、少しも寒さを感じず、夏ジャージ走行が出来ました。

背景に植わっている桜はまだ蕾で、花はありません。


本日のリハビリ 使用車 プリンス 松下〜アリーナ

                       35㎞ 1時間31分 平均23.3㎞

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

0306 Rana Mansour

私には珍しいアメリカ人の歌手、

但し、トルコ系の血が流れている方だそうです。


Rana - Baroon ~ ???? - ????? HD ?

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

何時もの公園散歩へ行く途中、久しぶりに わいだ さん発見、

相変わらず獅子ヶ岳への練習に向かわれる道中でした、頑張ってますね。

触発された訳じゃありませんが、先月は走行距離があまりに少なかったので、

今月は戻さねばならないと云う炎に点火・・・

ちょうど買い物に行くのにジョスを引っ張り出していたので、

これまた久しぶりに、通常コースですがジョスを使いました。


本日のリハビリ 使用車 GIOS 金毘羅山〜鹿海〜アリーナ

                     47㎞ 2時間15分 平均21.1㎞

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

0306 三月の走行。

フィルム整理とパソコンの故障があったといえ、サボりすぎでした・・・

3が四つ、同じ数字が並んだのが愛嬌か・・・

3月の走行 333㎞。

年間累積 1,849㎞。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全211ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事