最新記事

すべて表示

Decca Mk と専用アーム_01...

【外国語・人・文学】 の書庫でやってるペトラルカの話はまだ終わってない・・・ どころか、ほとんど始まってさえいない んですが 〔笑〕、すでに十回を数えまして、しかもあと一回や二回では終わりそうにないんで、一旦こっちの書 ...すべて表示すべて表示

ペトラルカ推敲の謎_10

2017/4/21(金) 午後 11:28

最近はケータイでもテレビが観られるんですかね? 先日、インターフォンに出ると、 NHK の集金人だという男でした。 ウチにはテレビが無いんで、それを言おうとしたら、相手は機 ...すべて表示すべて表示

ペトラルカ推敲の謎_09

2017/4/19(水) 午後 9:24

あの、山本幸三って大臣、ずい分と失笑を買ったみたいですが、これって、失笑というよりは爆笑モンですよね。 大臣閣下、これが一段落したら次は 警察署から警官を 、 病院からは医者を 一掃 すべく粉骨砕身なさるお ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事