☆デカちびコンビ☆

♪ギラとアイムを見に来てくれてありがとうございます♪今日もみんな元気です♪

最新記事

すべて表示

ついに始まりました

助産師学校の生活始まりました… 不安がいっぱいですでにくじけそうなんですが、教科書が早速届きました こんなにテキスト使うんだって感じ あ〜不安…(*_*)

さくらきれー

2013/4/4(木) 午前 10:32

昨日、一昨日と雨がざーざーだったけど、今日は晴天 散歩日和☆ 散り始めていたけど、まだ桜がきれいに咲いてました ギラは桜より川に入りたいようです 明日はいよいよ助産師学校の入学式(°_°)

カタツムリとおれ

2013/4/3(水) 午後 3:11

雨が止んだので散歩に カタツムリが道を横断していたので写真撮りました ギラさん、カタツムリに挨拶してました 天気良くなるといいなー


ブログリンク

更新

チワワのティータン&ボーダーコリーのアールティとの暮らし

2014年 最近のティータンとアールティ

2014年 最近のティータンとアールティ   ティーちゃんは5月17日にお誕生日でした。 なんと、7歳に突入。 変わらず元気です。    


.


みんなの更新記事