ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • みなさんおはようございます。 タイトル通り、しばらくブログお休みします。 いつまで?って思う方もいると思うけど無期限です。 理由は… 昨日、娘とお風呂に入ったとき 一人でズボンとパンツしか脱げなかった ...すべて表示すべて表示

  • 寒いから撮りだめで。

    2015/1/19(月) 午後 2:59

    なんか寒くなってきたよ。 そらもどよ〜んと曇ってきてるし〜〜。 11時くらいまでは外に居ても平気だったのに。 午前中に公園行っておいてよかったよ。 今行ったら凍えるわ!! ...すべて表示すべて表示

  • 今日は違うカメラで。

    2015/1/18(日) 午後 6:19

    最近リコ−のデジカメの調子が悪い・・・。 すぐ固まっちゃうんだよね〜。 まさかそろそろ壊れる気じゃないだろうか? なので今日はソニ−のNEX-5にマクロレンズ付けて撮ってみた。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事