collection

振り絞り価格のアメジストKIVI買っちゃった。。

全体表示

[ リスト ]

リバティ × キティ

前にチラと書いた リバティとキティ コラボのオールインワン(最近はコンビネゾンというみたい)
SHIPSに入荷されていると確認したのでお店に行ってきました。
オールインワンはなんか似合いそうになかったし、ちょっと想像と違っていたので
ショートパンツを試着してみたら、これがなかなかの可愛さ。
生脚でもいいし、スパッツと合わせてもいいなぁ〜 っと結局購入・・



イメージ 1



もうちょっとキティが小さいのかと思ったけど、やや大きめでした。



イメージ 2



でもダンナはまったく気がつかず。
リバティって何?と聞いてきた。
前にも同じ質問してきてちゃんと答えたんだけどっ?


家に帰ってからも試着し、一人ニヤつくのであった・・




イメージ 3



脚痩せしなくては!

この記事に

閉じる コメント(8)

ショートパンツ、面積が少ない分よりキティーちゃんがさりげなくてかわいいかも!おみ足、十分細いですよ〜。ヒールに合わせてもきっとかわいいですね〜。甘辛っぽくて!

2010/5/17(月) 午後 7:31 [ kaz ] 返信する

遠目だとキティーちゃんがお花に見えるね!
充分脚細いよ!羨ましい〜♪
生脚で履けるなんて若い証拠だわ(*^ー゚)b !!

2010/5/17(月) 午後 9:22 ひむママ 返信する

さりげなくキティちゃんというのがいいです。
パンツのほうが色々使えそうですね^^
脚、細いですよー。

2010/5/18(火) 午後 4:01 *haru* 返信する

顔アイコン

kazさん。
ヒール靴1足だけありますけど、それでもすごく低いタイプです。
ぺたんこが好きです・・
敢えてスニーカーで外したいです。大人〜なスニーカー欲しいっ。
パンツにタックが入っているのでカジュアルすぎず、私でもいけるかと!?
太もも痩せたいのですよ・・。

2010/5/18(火) 午後 6:03 [ girl-no-8 ] 返信する

顔アイコン

ひむママさん。
ね、キティさりげなくていいでしょ?
気づく人いるかなぁ〜?
エスカレーターで後ろの人が私のおけつを見たら気がつくかも!

2010/5/18(火) 午後 6:05 [ girl-no-8 ] 返信する

顔アイコン

haruさん。
タナローンじゃないのかな?
タナローンも綿ですっけ?
このキティの生地はいかにも綿!!って感じでテロっとしてないんですけど・・裏地がついてるからかなぁ?
なのでオールインワンは落ち感がなくて惹かれませんでした。

2010/5/18(火) 午後 6:08 [ girl-no-8 ] 返信する

顔アイコン

キティーだーー 遠目からは気づかんかった
脚充分細いヨ!

2010/5/21(金) 午後 8:30 こたろー 返信する

顔アイコン

こたろーさん。
これ面白いでしょ。
ジュニアは気がつくかな??
サンリオ好きだよね。

2010/5/26(水) 午後 3:06 [ girl-no-8 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事