そらわんこ のんびりお散歩

気ままに更新しています。マイペースで!

最新記事

すべて表示

BRM715千葉400kmハート

先週行われたブルべ。 今日は通院だったので朝時間があり、ブログを書いていたのですが・・・ 半分以上書いたところでPCが固まりΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 心折れてました(;^_^A とは言いつつ、定期診断は良好! 2年前の7月 ...すべて表示すべて表示

7/9 第1回ジテ通ハウスライド

2017/7/20(木) 午後 11:19

先般行われたNCCライドで知り合いになったジテ通ハウスさん主催のライドに行ってきました。 日吉台にある店舗にすぐ近くにあるミニストップに集合。 空港近辺から・・・ 穴場ルートを経由して・・・ 車がほとんど通らない ...すべて表示すべて表示

BRM715千葉400kmハート速報

2017/7/17(月) 午前 5:27

猛暑の中行われたBRM715千葉400kmハート 24時間30分で無事完走しました。 連日の暑さに加え、そこそこ上らされるコース。 足首、膝、腰に痛みが出て大変でしたが・・・ 上手く乗り切ることが出来ました(^^)v ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事