ジュリア、フェデリカ、メルヴィンのガンバって行こう!

イタグレジュリア5歳、フェデリカ・メルヴィン3歳。ガンバ大阪とイタグレをこよなく愛するオトンのブログです。

2017年 全ルアーコーシング総括 メルヴィン編

2017年の振り返り、最後はメルヴィンくん。

今年は、全部で40本のレースに出て、総走行距離は6,479mにもなりました。
イメージ 1

今年の前半、冬場はなかなかタイムが安定しなかったけど、5月に秋田のレースに出てから暖かくなってきてからは調子を上げてきて、何と言っても7月のNPAファイナルで激戦のイタグレスモールカテゴリーで優勝出来たことが大きな自信になりました。

暑いのが苦手ではないみたいで7月の猛暑の中、炎天下の日向でオスワリして待ってみたり、昼寝したりして、なかなかのツワモノでした。
イメージ 2


メルヴィンは、ルアーコーシングで同じぐらいのタイムの子達と比べたら絶対的なスピードは少し劣っていると思うけども、この写真みたいにルアーへの執念が人一倍(犬一倍?)強いのが強みだと思ってます。

長いレースでも最初からバーっと行ってしまって、最後はジュリアオカンに交わされてしまうこともあるけども、それも若気の至りということで、いいのでは無いかなーと。

最後にもう一度この写真載せてもええかな?
メルヴィンくん、優勝おめでとう!
ジュリアもフェデリカも1年間お疲れ様!

来年は、新たなレースシリーズが立ち上がるみたいなので、それに向けてもジュリフェデメルファミリーガンバって行きます!

↓ポチッとお願いします↓
イメージ 3



.


みんなの更新記事