ジュリア、フェデリカ、メルヴィンのガンバって行こう!

イタグレジュリア3歳、フェデリカ・メルヴィン2歳。ガンバとイタグレをこよなく愛するオトンのブログです。

BLCC記録会に行ってきた!

今週の日曜日、2/26は久しぶりにBLCCの記録会に行ってきました。
今回、チームジュリア揃い踏みです。
(写真はほぼ全てDAIさん撮影です。どうもありがとうございます)

ジュリア、メルヴィン
イメージ 1

フェデリカとメルヴィン
イメージ 2

ティアラ!
イメージ 3

レオ!
イメージ 4

今回、幕張海浜公園のコースは100m直線、前半の半分くらいまでは上り、そこから下っていくコースで、毎月参加しているNPAのほぼフラットな千葉ポートパークのコースに比べて馬力が必要です。
またスタート手前どこからでも助走をつけてスタートして良い分、スタミナが持てばタイムを伸ばすことも可能です。この助走 OKルールが後で驚きの結果を生み出します!
イメージ 5

トップバッターはチームリーダーのジュリア!
11月、12月のNPAではやる気をなくして完走出来ず、1月のNPAでは無事2本完走しましたが、タイム的にはまだ本調子とは言えない中・・・
1本目 8.945秒
2本目は1本目から大きく伸ばし、8.653秒とまずますのタイムを叩き出しました。
(イメージ図)
イメージ 6

2番手はジュリアの同胎姉妹のティアラ!
1本目 8.874秒
2本目はタイムを伸ばして8.558秒!アスリート体型になって鋭い走りやったし、ルアーへの食い付きも見事なもんでした!
イメージ 7

3番手はジュリアの二男レオ!
1本目 10.929秒
2本目は1本目を1.5秒も更新する9.470秒! しっかりルアーを追ってたね〜、お土産であげたルアーでまだまだ練習するんよ〜
イメージ 8

4番手はジュリアの長女フェデリカ!
1本目 9.879秒
2本目はそこから0.5秒も縮めて9.335秒!
去年の夏に避妊手術をして以来なかなか体重が戻らなくてタイムも伸び悩んでるけど、ルアーへの食いつきは大したもんでしょ?
イメージ 9

イメージ 10

ラストはジュリアの長男メルヴィン!

1本目 助走をネットのちょうど後端から始めて走らせてみると、100mのベストタイム8.348秒!
2本目 1本目よりさらに10mほど助走を下げ、広場の芝生がなくなる直前からスタート開始(実質115mぐらい走ってます)
さらに、1本目は左寄りからスタートしたらコースを右に行って左に行ってと蛇行したので、今度は右寄りからスタートすると、ほぼまっすぐかっ飛んで行って・・・
なんと、8.098秒のタイムを叩き出しました!
今までのベストを大幅更新、メルヴィンくんやったね!
イメージ 11

今回ジュリアファミリー揃い踏み、みんな元気に走って好タイム出して、メルヴィンはもう少しで大台突破?また次のレースが楽しみや〜🎶

⇩ガンバったジュリアファミリーにポチッとお願いします⇩
イメージ 12


.


みんなの更新記事