あなたが斬らないで誰が斬るの!お姉さんも一緒に斬るからね!

祈らなくていい。お金をください。PAY FOR JAPAN! 一人で運動始めました!

全体表示

[ リスト ]

おねえさんは、少しばかりブログの上では過激なところがあります。
しかし、キチガイではありません。

腐れオージーは、一人では過激なことはできません。
しかし、何人か集まると予想を超えた過激さに酔いしれます。
これを、私たちは、キチガイといいます。

ニュースによれば、太地町のイルカ漁を妨害するために、シット・シェパードが、数名のキチガイを送り込んだようです。

イルカ漁が終わるまでに30名ほどを送り込み、漁師さんの網を切ったり、船を壊すことも計画しているようです。

これって、テロリストでしょ!
日本政府は、こんなキチガイを入国させていいのですか?

そういえば、前に調子にのったオージーのレポーターが、
日本大使に「研究のために日本人を殺してもいいですか?」
インタビューしていました。 アホか!
イメージ 1


イルカと人間の区別もつかないのか!
つまりは、オージーは人をイルカと同じレベルと考えているのか?

じゃあ、太地町に来るテロリストオージーを殺しても、平気なのだろうか?

試しに、来日するオージーを
研究のために槍で刺してみるか。

夏休みの良い研究になるかもしれないので、
地元の小学校に提案してみよう・・・。

漁師さんたちの安全を願っています・・・。

この記事に

閉じる コメント(33)

穀潰し さま、
映像のソースを貼っておきました。
ご覧になったください。
普段は穏やかなおねえさんも、この映像には血が逆流しそうでした。

2010/9/4(土) 午後 1:12 Jody 返信する

vanille さま、
そげですか!(ゲゲゲの女房風に)
フランスの漁師さんたちは、銛で奴らの太腿を刺しましたか(笑)。

じゃあ、日本人も負けずに、オージーの股間を刺しぬいてやりましょう!

痛みの分かるテロリストになっていただきたいです・・・。

2010/9/4(土) 午後 1:15 Jody 返信する

どんちゃんボーイ さま、
マジで聞きました。
情けない番組です。
頭に来ます!

2010/9/4(土) 午後 1:15 Jody 返信する

若人 さま、
オージーに文化を語っても通じません。
アボリジニの文化を抹殺し、日本の文化を嘲笑するのが、奴らの文化です。キチガイ集団です。

2010/9/4(土) 午後 1:17 Jody 返信する

段ペイ さま、
犯罪者の子孫はやはり犯罪者なのでしょう。
それが先祖に誇りを持つということです。
犯罪者国家のオージーは、コアラのマーチでも食べさせて、カンガルー便で箱詰めにして、サメの餌にした方がいいです。

2010/9/4(土) 午後 1:21 Jody 返信する

こへ さま、
私には理解できません。
奴らを理解できるのは、刑務所にいる犯罪者だけです。

2010/9/4(土) 午後 1:22 Jody 返信する

憲坊法師 さま、
常に上から目線のオージー。
どれだけ、牛丼屋さんが、あんたたちの肉を買ってあげてるだ?
輸入停止に使用か?
囚人の子孫ですから、目の前で札束をちらつかせたら、ポリシーもなく、すぐに「イルカ漁賛成!」なんていうようになります。

それが囚人のDNAです。

2010/9/4(土) 午後 1:25 Jody 返信する

kapoo さま、
奴らの国の牛を牧場からぜ〜んぶ逃がしちゃいましょうか?

2010/9/4(土) 午後 1:26 Jody 返信する

顔アイコン

オージーのDNAは怖いですねぇ。(苦笑)

地球の為にこっちのDNAを研究しましょう。(苦笑)

2010/9/4(土) 午後 1:47 tackey/kan 返信する

顔アイコン

ありがとうございます。これはテレビ番組ですかね?

2010/9/4(土) 午後 2:15 [ - ] 返信する

顔アイコン

んー
にきいたのようなのをキチガイといい
おねんさんとかはほんまのやばいきちがいといい
雌犬テロとかは外道というんじゃないかな

きちがいって、ほんまの天才の意味らしいですよ

2010/9/4(土) 午後 2:16 にきいた 返信する

オージーの白人は「オセアニアの朝鮮人」と思えばよいのです。

2010/9/4(土) 午後 2:39 [ - ] 返信する

糞犬のリーダーって今どこにいるんでしょうね。
ICPO(国際刑事警察機構)に国際指名手配されとんのに一向に逮捕された話ききません。
っちゅうことは、匿ってるか便宜はかってる国があるっぽいですな。
例えば、カンガルー肉もしゃもしゃやりながら「おまえら鯨喰うなや」とか言ってる国とか。
そのイタい国もICPOにはもちろん加盟しとります。

2010/9/4(土) 午後 5:27 後ろの6時 返信する

顔アイコン

ふつうにテロリストなんですから、きちんとした対応をしてもらいたいです。国民を守ってこその国家ではないのでしょうか?

2010/9/4(土) 午後 5:47 排泄王子 返信する

顔アイコン

内政干渉ですね。
政府が正式に抗議すべきでしょう。
当然、かかる行為があれば当局によって逮捕し、
相当の刑罰を与えなければなりません。

2010/9/4(土) 午後 9:58 サム 返信する

顔アイコン

「研究のために槍で刺してみるか」

研究ならいいかもしれませんね〜(笑)

2010/9/4(土) 午後 10:50 たけたろ 返信する

凄い例えですよね。牛は殺してもいいけどくじらは駄目というのを他国に押し付ける横暴さは何なんでしょう。

2010/9/5(日) 午前 10:06 おの 返信する

堂々と入国目的をテロと広言して入国する・・・・
アメリカに『聖戦だ!』と言ってアルカイダが入国しているようなものです。民主政権は何をやっとるっ!
倶知安もオージーに侵略されてますし、こんなんで日本は大丈夫なんでしょうか><

2010/9/5(日) 午後 6:31 [ Satoshi ] 返信する

我が心のふるさとの倶知安(ニセコも同様)は、オージーの酔っぱらいに占拠され、今はシナ人が不動産を求めて徘徊しております(涙)。

2010/9/6(月) 午前 8:43 Jody 返信する

しかし、ショッカーだよね!

シーショッカー、オージーショッカー!

2010/9/9(木) 午前 11:27 クリィミーひろし 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(7)


.


みんなの更新記事