あなたが斬らないで誰が斬るの!お姉さんも一緒に斬るからね!

祈らなくていい。お金をください。PAY FOR JAPAN! 一人で運動始めました!

全体表示

[ リスト ]

尖閣諸島のスパイ船衝突事件。

映像流出は、まっこと、素晴らしきことじゃき!
(坂本龍馬風に)

よくやってくれました!

ちょっと、久しぶりにアンケートを作成してみました。
皆さんはどんなご意見でしょうか?

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お久しぶり〜

小さい子泣いてたんだって
家宅捜査で

愛国無罪じゃんね〜

2010/11/14(日) 午後 8:06 naomi_shararan

顔アイコン

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
ttp://pai.fedrick.net/7f9yxqu/

2010/11/28(日) 午後 3:13 [ プロよりうまいんじゃね? ]

顔アイコン

この前見つけたアレ
ttp://79xnqyu.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

2010/11/30(火) 午前 6:14 [ すごい誘惑だったよ! ]

アバター

今頃・・・国民の見えないところで懲戒処分・・・自主的にやめました????変ですね海保職員・・・辞めるべきは仙谷でしょう

2010/12/21(火) 午後 0:20 吉野の宮司

開く トラックバック(6)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事