あなたが斬らないで誰が斬るの!お姉さんも一緒に斬るからね!

祈らなくていい。お金をください。PAY FOR JAPAN! 一人で運動始めました!

全体表示

[ リスト ]

2010年を振り返って「これが最後の記事?」
なんて声も聞こえてきそうですが、
いろいろと考えて、結局はこれにしました。

麻木久仁子と腐れ亭主の記事です。

ジャーナリストの中には、

多くの意見が「男女の恋仲は別として」と前置きし、
ジャーナリストやタレントとしてのあり方に疑問を投げかけています。

しかし!
私は逆です!

「仕事の内容は別として」と前置きし、
夫婦や家族の関係について疑問を投げかけています。

「不倫は文化」と発言した靴下も買えない男がいましたが、

不倫は文化ではありません。

不倫は、夫や妻、家族に対する裏切り行為です。
まあ、私の価値観から見れば、犯罪と言ってもいいでしょう。
イメージ 1

不倫に「やさしい嘘」とか「思いやりのある沈黙」なんてありません。

不倫には、利己的な性欲しかありません。

古風な考えと思われるかもしれませんが、古風で結構!
今の日本を見てみなよ・・・・。

「古風」という言葉で切り捨てられた「美徳」を失ったために、
誇れるものが何か残っている?

不倫、夫婦別姓、できちゃった婚、ゲイのカミングアウト、
児童ポルノ、ホストクラブ、電車内化粧、外国人参政権、
信念を貫かない政治家、見て見ぬ振りの国民・・・。

見渡せば、問題はたくさんあります。
批判したいこともたくさんあるでしょう。

でも、日本を支える基本は、
「家族と夫婦のあり方」なのではないでしょうか。

こんな時代に、不倫をしているバカは、国外追放でも良いと思います。

素晴らしいご意見を投稿してくださった方々、
ボロクソに書き込んでくださった方々、
どちらにしても、ありがとうございます。

それでは皆様、
よいお年をお迎えください。

JODY










閉じる コメント(15)

よいお年を☆

麻木久仁子もとんだ馬脚を現しましたね。
知性派タレントとしては、…もう無理かもしれませんね。
2010年とともに消えていくのかも(笑)

山路とかいう男と結婚して麻木に婿入りした彼は松本姓になってたそうですが、松本とゆうのは麻木の前の旦那の姓だそうで、これはどういうことなんでしょうね。

2010/12/31(金) 午後 3:30 理瀬

今年最後の記事です。
不倫を肯定する輩はかかってきなさい。
紅白見ながら、ぶった斬ってあげようか?

2010/12/31(金) 午後 3:31 Jody

理瀬 さま、
今回の麻木も山路も不倫に溺れる性欲の獣です。
麻木が夫婦別姓を主張している意味が分かりました(爆)。

2010/12/31(金) 午後 3:33 Jody

顔アイコン

おおむね賛成いたします。
家庭の躾が国家の最小単位だと私は思っています。
倫理も道徳もまずは家庭から学ぶものだとも思っています。
現実はなかなか厳しいものがありますが。

よいお年をお迎えください。
来年は今年より斬ってくださいな♪

2010/12/31(金) 午後 3:42 きつねのしっぽ

顔アイコン

今年は、おもしろいブログをたくさん読めました、ありがとうございます。
いろんな事件がありましたね。
JODYさん、よい年を迎えてくださいね。

2010/12/31(金) 午後 4:04 [ スモールアンテナ社 ]

顔アイコン

面白そうな本ですね(笑)
どこで買えますか??

ポチ!

2010/12/31(金) 午後 4:31 たけたろ

アバター

読ませて頂きスっとしました。
>麻木が夫婦別姓を主張している意味が分かりました
大抵の賛成派は倫理もへったくれも無いのでしょうね。
傑作☆です。
転載させて下さい。

2010/12/31(金) 午後 5:06 [ 初詣は靖国神社 ]

顔アイコン

来年もJODY姉さんのぶった斬りに期待してま〜す。

2010/12/31(金) 午後 6:33 七海丸

こんばんは

今年もJODYさんの切り口に楽しませてもらいました.
麻木久仁子 著「床上手の法則」も売れるかも(笑)

傑作☆

2010/12/31(金) 午後 10:36 段ペイ

んだね〜
次は ヘアヌードでも出して
転落の道へゴ〜 そのまま国外追放へ ご〜 傑作

2011/1/1(土) 午前 10:26 naomi_shararan

顔アイコン

私も不倫は理解できません JODY姉さんと一緒の考えです 特に芸能界は異常な世界だとおもいます 道徳なんて言葉は通用しないのでしょう 姉様 今年も宜しくお願いしますね

2011/1/1(土) 午後 1:21 [ プラモ屋おやじ ]

顔アイコン

JODYさん、この本すごいね。どうやって作ったの?
ほんとに出版してそーな感じだよ。爆笑
絶対売れそう。(笑)

2011/1/1(土) 午後 8:12 おかみ

顔アイコン

男女間のうやむやを当てにして生きる方が愚かなことだと思います。
人間目をつぶれば、誰もがひとりです。

2011/1/2(日) 午前 11:46 排泄王子

あけおめです。
そうです、風鈴は文化ですが不倫は文化ではありえません。
多いようですが、苦しんでる人がほとんどでしょう。
ところで不倫と浮気とは違うのだろうか?本年の課題か?

2011/1/4(火) 午前 11:43 isanagiwakahito

顔アイコン

語学学校に通っていた時に現地の女の子と不倫している妻子持ちがいました、しかも二股。そういう奴等に限って博識ぶっています。不倫好きの共通点ですかね?

2011/1/16(日) 午後 11:23 [ Tomy Kwan ]

開く トラックバック(3)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事