あなたが斬らないで誰が斬るの!お姉さんも一緒に斬るからね!

祈らなくていい。お金をください。PAY FOR JAPAN! 一人で運動始めました!

全体表示

[ リスト ]

千葉県の知事は、
確か、松岡修造みたいな熱血青春男の森田健作。

いつも、強気なコメントをするのですが、
知性がちょっと残念・・・・。

そんな森田熱血男のテリトリーの木更津に
中華門が出現したそうじゃない!

地元の不動産屋とか、観光業者は、はっきり言ってアホですね。
いくら不景気でも、お金のためならば何でもするという根性が、
おねえさんは気に入りません。

イメージ 1

まあ、目先の金に騙されて、
そういう人間は、そのうち支那人に捨てられて終わりでしょう。

日本の経験とか文化を守ろうっていう気概がないのかしら、
千葉の人間は(笑)。

平気で中華門を建てちゃう
千葉県民の民度の低さが分かりました。

だから、いつまでたっても、
成田空港は洗練されないヘタレ空港なんだな。

韓国のインチョン空港にやられちゃっているのに、
今度は支那の中華門・・・。

アホだ、千葉県民

この記事に

閉じる コメント(36)

顔アイコン

アホはおまえだ 削除

2011/1/17(月) 午後 7:43 [ 千葉 ] 返信する

顔アイコン

ナイスです。千葉さん。
ありがと! 削除

2011/1/17(月) 午後 7:55 [ kagura ] 返信する

kaguraさん

僕の文章の書き方が悪いのかも知れませんが、中国人観光客相手に木更津市の特産品など、市民が潤う商売をする分には別に否定はしてませんし、ましてや国を売る行為だなんて言ってませんよ。

ただ、チャイナマネーに限った事ではありませんが、依存が過ぎると多少の事に目をつぶる様になり、その積み重ねがやがて木更津市民が代々大切にしてきたものを、気が付いた時には失う事になるかもよ?と、自分も姉さんも危惧してるだけですよ。

実際、国に先駆けて千葉県のどこかの年も含め、全国26の地域で「外国人の参政権」を認めたらしいですし、どこかで線を引いた付き合いをしなくては、日本は乗っ取られると思います。

2011/1/17(月) 午後 8:53 fukuro 返信する

顔アイコン

嶋様

嶋様のいうことは、まったくもって正論です。
ただ、話はずれますが、よそ者の多い木更津で代々の伝統やスタイルは寂れる一方で、守るべきものは何かと結う問題があると思いますが。
たとえば、人口は戦前より全然多いですが、伝統的な祭りや青年部、消防団など
昔からの付き合いは廃れつつあります。

あと、この姉さん極端すぎませんか、この書き方だと商売=売国と
見られても仕方ないと思います。
私は、ホテルの敷地内で、中華門を作って歓迎しても問題ないと思いますが。 削除

2011/1/17(月) 午後 9:48 [ kagura ] 返信する

千葉ちゃん、
調子に乗るなって言葉だけど、そのまま民度の低いあなたに返すから。
自分のブログも持てない貧乏人はこのブログに来ない方がいいよ。
ちゃ〜んと、ブログをモテる半人前になったら、またいらっしゃい。
適当に遊んであげるから。

2011/1/17(月) 午後 11:56 Jody 返信する

kaguraだか、ネクラだか、知らないけど、あんたも調子に乗って、千葉とかいうアホに「ナイス!なんて、笑えるよ。

ちょこっとはまともに自分のコメントを書ける輩かと思ったけど、千葉ちゃんに「ナイス!」なんて言っているようじゃ、やっぱ、あんたも、ブログを持てない貧乏人と同じだわ。

嶋さんが、コメント書いてくれているけど、優しいコメントで誉められたいならば、自分のブログか、嶋さんのブログでかわいがってもらいなさい。

ここは、あんたと千葉の同一人物の腐れ意見を披露するような生温かい場所じゃないんだよ。

民度が低いと言われたぐらいでびくつくのはやめな。私なんて、いつもブログで、民度が低いとか書かれているから、そんな「尊敬語」ぐらいで、びくびくしてないよ。男の子なんだから、もうちょっと、気合い入れなよ(笑)。

また遊びにおいで(笑)。

2011/1/18(火) 午前 0:03 Jody 返信する

あたしは、極端なOLだよ!
それがなにか?

2011/1/18(火) 午前 0:04 Jody 返信する

顔アイコン

姉さん

だいたい、姉さんのこのブログの方針と申しますかスタイルが理解できました。
でも、こんな書き方してるようじゃ、千葉さんみたいに怒ったりするのは仕方ないと思います。すくなくとも、千葉県の人は不愉快になりますよ。
たぶん、姉さんのいいたいことと千葉県を馬鹿にするのは全く違うことだと思いますけど。
でもきっと、姉さんはそうことわかってやってるようですから、とやかく言うのはやめます。そうゆうものとして、拝見させていただくことにします。
ただ、私は私の愛する郷土を馬鹿にされたくないからコメントさせていただいただけですし、これから木更津がどうなるのかどうするべきかについては生ぬるいいけんを持ってるわけでもありません。 削除

2011/1/18(火) 午前 5:37 [ kagura ] 返信する

kagura さま、
了解いたしました。
ありがとうございました。

2011/1/18(火) 午前 7:57 Jody 返信する

顔アイコン

姉さんのいいところははっきり斬るところ それが解らない輩はスルーしていいとおもいます だってだれが見たってやり方に節操がないよ 知事もいんちきさわやかだけのバカだし だから羽田に客をとられるんだよ 商売ならもっと違うやりかたにすればいいのに・・・中華門はないよ アホらしい

2011/1/18(火) 午前 10:09 [ プラモ屋おやじ ] 返信する

アバター

金のために目が千葉しるのかな?森田健作を検索してみよう?剣道4段・・・だと言う・・・剣道知らんかもしれない?

2011/1/18(火) 午前 10:32 吉野の宮司 返信する

顔アイコン

姉さん、次は竹永葵さんいかがですか?

2011/1/18(火) 午後 10:44 排泄王子 返信する

顔アイコン

いつもスカっと気持ちいいブログ、楽しく読ませてもらってるよー

北海道では、森林や水源地、自衛隊施設の周辺の土地を中国人に買いまくられてるらしいね。
千歳空港に面した広大な土地(テロを起こすにはもってこいの土地)も支那人に売り払おうとしてる、ってテレビで見たよ。
さらに北海道を観光特区として、中国の運転免許で道内を自由に運転できるようにしたり、中国人が働きやすくするために就労規制を緩和する提案が出てるらしいね。

木更津の二の舞にならないように、JODY姉さん頑張って!!

2011/1/19(水) 午後 11:06 [ ARTTRA ] 返信する

顔アイコン

疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山はまさに支那人の日本に対する態度なのです。
目先のゼニに心動かして、国を売るのは残念です。

2011/1/20(木) 午前 8:59 憲坊法師 返信する

シナに買収されちゃうんだってね
さえないホテルは

竜宮みたいだわ 行かね 傑作w

2011/1/20(木) 午後 10:14 naomi_shararan 返信する

顔アイコン

ね、姉さん、ブログ無料だお。
木更津、残念すぎますね。

2011/1/20(木) 午後 10:37 排泄王子 返信する

まあ、街の景観を考えるとミスマッチですよね。

2011/1/20(木) 午後 11:14 みね 返信する

竹永葵?
ちょっとGoogleで検索(Yahoo!では検索しない私です)。
なるほど、お若いのに、アホなことで命をお落としましたね(合掌)。

2011/1/22(土) 午後 1:02 Jody 返信する

北海道では自衛隊基地の近くの土地が支那人に買われているのですか・・・。それは知りませんでした。

きっと、そのうち、自衛隊基地で、尖閣諸島と同じで領有権を主張し始めるかもしれません。

日本の政治家ももう少し頭を使って働いた方がいい。

まずは、汚沢をクビに・・・。

2011/1/22(土) 午後 1:04 Jody 返信する

顔アイコン

同感!
議会演説を聴きましたが棒読みも良いところでしたね、
ピエロだからしょうがないかな(笑)

2011/1/28(金) 午後 10:22 KAN 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事