あなたが斬らないで誰が斬るの!お姉さんも一緒に斬るからね!

祈らなくていい。お金をください。PAY FOR JAPAN! 一人で運動始めました!

全体表示

[ リスト ]

お休みなのでテキトーにインターネットをしていたら、【こんな別れ話はNG】というのが出ていた。興味あります!

ほかに好きな人ができたと言う。
→「新しい彼女と勝負する!」と言い出しかねません。

少しあるなぁ・・・・。

・「嫌いになった」とストレートに言う
→激しく傷つき、最悪の場合、
ストーカー化する危険があります。

ストーカー?
それはまったくありません!

・次第に距離を置こうとして会うのを避けるようにする。
→上記に同じく、
ストーカー化される危険があります。

女がすぐにストーカーになると思ったら間違いです!

■作戦その1この恋愛は結婚に至らないことを説明する

女性と別れるのに「作戦」って、アホな男が多い(笑)。


・「
母親が持病を持っていて、これから介護をどうするか家族で問題になっているんだ。結婚相手は介護の資格を持った人でないと難しい

姑息だねぇ〜。


・「うちは親戚付き合いがものすごく複雑なんだ。だから、結婚相手は親戚から紹介された人としたい」

近親相姦でもしていなさい。

■ 作戦その2:転職や起業などリスク要因を告げる

・「今の仕事を辞めて、独立起業するつもりなんだ。君のこれからの時間を無駄にしてほしくないから、僕のことはあきらめてほしい」

まあ、こんなこと言う男は事業に失敗します。まちがいない。

女性と別れるって、そんなに難しいことではありません。たいていの場合は、もう空気読んでいるし、「この男、だめだぁ」と先に思っています。女が未練があるように「装っている」のは、男を気持ちよく別れさせてやりたいって言う心遣いです。それにまだ気がついていないのか?


閉じる コメント(14)

なんか、男の視線としてみても、なっさけねぇなぁ・・・ と思っちゃった^^;
とはいえ、失恋して現実的には断ち切ってましたが・・・一年間心の中で引きずった経験もあります^^;
まぁ、男の方があとを引くのかも? と勝手に思ってます^^

2011/2/11(金) 午後 3:36 [ Satoshi ]

顔アイコン

まったくだあ

2011/2/11(金) 午後 4:04 [ nih ]

男の方が女々しいのは間違いない!

で、なんで『女々しい』なんて言葉があるの???むかつく(笑)

お下品でしたわ(^^ゞ

2011/2/11(金) 午後 4:29 ふう

顔アイコン

>ストーカー?それはまったくありません!

何故そう言い切れます?絶対にいないとは言い切れないと思いますが?

>女性と別れるって、そんなに難しいことではありません。

と言うと、ストレートに言っても構わない、という事ですか?記事からだと、結論が今一つよく解り辛いですが。

2011/2/11(金) 午後 4:37 [ - ]

顔アイコン

男にせよ女にせよ、相手が別れたがっているのに全く気付かないのは、
ちょっと鈍感としか・・・。
そして別れたがっている相手を追いかけるのも如何なものか?

恋愛って結局は自己愛の裏返しなんじゃないかな・・・?

2011/2/11(金) 午後 4:57 きつねのしっぽ

手っ取り早く手切れ金を払って「これで別れて下さい」
というのはどう?
それで受領書を書いてもらう。
女性の方は、ブランド物のバックでも買って機嫌を直してさ。

2011/2/11(金) 午後 5:28 tarismanaspect

自意識過剰な男だな〜呆れた!
こんな気持ち悪い馬鹿な男に惚れる女性は居るの?
日本人も民度が下がったなぁ〜(涙)

2011/2/11(金) 午後 6:37 武門会

別れたいと思う前に、いつも先に振られていたからわかんないや(;^ω^)

2011/2/11(金) 午後 7:26 おばりん

無いなあ〜

2011/2/11(金) 午後 9:14 -

顔アイコン

女性のほうが割り切りが早いのはよく解ってます やっぱり男の方がひきずるよね 女々しい・・・とありましたが恋愛に関しては否定できないと思いますよ 私の場合は直球のみです(笑)

2011/2/12(土) 午前 9:34 [ プラモ屋おやじ ]

未練は男の方が強いのかも、女は上書きだから次に行く。
両方好きだといってひどいことになってる。
まぁー思い出に残る分かれ方をしたいな、そして女を仕切るのは男の方の役だとおもいます。

2011/2/12(土) 午前 11:10 isanagiwakahito

顔アイコン

なんていうか、いちいち6000万人(日本だけでも)もある存在に対して、固執する考え方がわかりませんね。
まあJODY姉さんみたいにたった一つのかけがえのない存在なら、大事にしなければならないのでしょうが。
誰と付き合っても、みんな根っこはおんなじみたいで変わりません。

2011/2/14(月) 午後 11:27 排泄王子

恋愛の最低限のルールは

「どちらか一方が『おわり』を宣言したら終わり」と言う事です。
理由なんて「参考意見」にしか過ぎません。

出会えた事への感謝と相手の幸せを祈るのみ、痛みがあれば自分が背負っていけばいい…

2011/2/16(水) 午後 11:25 [ ある ]

アバター

何と姑息な別れかたがあるもんですね・・・笑いました・・傑作です

2011/2/17(木) 午後 3:46 吉野の宮司


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事