さいとう かほる ウェディング フォト

【視覚言語】百や千の言葉や文字よりも一枚の写真が真実を伝えます。合い言葉は!『想い出は、一枚の写真から』それは 今 始まります。

全体表示

[ リスト ]

福島風評!


福島原発の風評被害が続いてます。

近所のスーパーで40%近くの安価で店頭に出てました

イメージ 1

他県の物は¥135〜¥150- くらいの価格です。


この記事に

閉じる コメント(8)

TVでもお米も安いのに売れないってやってました
TOKIOさんたちも福島米のCMを頑張っているのにね
放射線検査もして一番安全なのに風評の怖さですね

2017/4/20(木) 午前 8:30 [ あぃ2012 ] 返信する

> あぃ2012さんへ・・・・

ホント6年過ぎても風評被害って凄いですね・・・・
地震津波の事は風化しようとしているのに

安くても福島産は売れ残ってますから
検査をしてますから大丈夫なんですから、買ってほしいですね

2017/4/20(木) 午後 11:23 GG 返信する

顔アイコン

こんばんは♪

一度、汚名が付いてしまうと、中々元に戻るのは大変ですね〜。
本当ですよね〜〜〜私は平気で福島産買って居ますよ〜。

ナイスポチ!!

2017/4/21(金) 午前 0:31 ゴママ 返信する

顔アイコン

いまだに風評があるんですねぇ

2017/4/21(金) 午前 10:19 USAGI 返信する

顔アイコン

> GGさん
福島の農家のみなさんに
頑張ってほしいです。
こうゆう被害が一番怖いかも?
紹介ありがとうございます。

2017/4/21(金) 午前 10:32 [ まりっぺ ] 返信する

> ゴママさんへ♪・・・・

ホント困った問題ですね・・・・・・

宮城県も福島と隣接してますからね・・・・
私も微力ですが協力させていただいてます・・・♪

2017/4/21(金) 午後 1:39 GG 返信する

> USAGIさんへ・・・・

首都圏の大手スーパーなどが、手控えてるようですね・・・・

2017/4/21(金) 午後 1:42 GG 返信する

> まりっぺさんへ・・・・・・

農民漁民を始め・・・
福島から来たと言うだけで、『イジメ』に会いますからね・・・・

宮城の「ホヤ」も輸出できずに廃棄処分をしてます・・・・

2017/4/21(金) 午後 1:49 GG 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事