さいとう かほる ウェディング フォト

【視覚言語】百や千の言葉や文字よりも一枚の写真が真実を伝えます。合い言葉は!『想い出は、一枚の写真から』それは 今 始まります。

全体表示

[ リスト ]

続・走行訓練・・・


走行訓練は塩釜中央自動車学校で行われました。

塩釜まで来たので『水の蒲鉾』にて、お土産を買いました。

イメージ 1

イメージ 2

『ちぎり天』と『はね天』

イメージ 3

規格外れの何が入ってるか分からない徳用品です

イメージ 4

冷凍して置いて煮物や炒め物に使えます・・・


この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんばんは(^^♪

そうそう、先日今年のお中元は水野さんにお願いしようかなって思い検索して居たら、このはね天の事知りました。
これ良いですね〜〜お家で食べるのに良いなぁって思いましたが、送って頂けるんでしょうか?
凄い人気の様ですものね〜・・沢山のコメントも載って居ました。

ナイスポチ!!

2017/6/19(月) 午前 1:44 ゴママ 返信する

> ゴママさんへ♪・・・・・・
ハネ天はナニが入ってるか分かりませんが、美味しいモノばかりで
お酒の肴とか、煮つけの具などで食べてます・・・・・

同級生が番頭さんをしてるので、送れるかどうか聞いてみますね
送れるなら・・・次回お楽しみに

2017/6/19(月) 午前 11:52 GG 返信する

>6/19(月) 午後 8:54のあなたへ・・・・・・・・・・・・
アグネスようこさんはこもれび里に5/3から居ついてます
6/1からデイサービスも受けてます・・・・元気ですよ

こちらのサイトを・・・・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/higashi_7ban
齋藤庸子の書庫を開いてください・・・・・

2017/6/21(水) 午前 5:32 GG 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事