さいとう かほる ウェディング フォト

【視覚言語】百や千の言葉や文字よりも一枚の写真が真実を伝えます。合い言葉は!『想い出は、一枚の写真から』それは 今 始まります。

全体表示

[ リスト ]



世の中は、連休中ですが
介護に休みはありません

今朝は目玉焼きから・・・

イメージ 1

黄身の硬さにお好みがあるので時間差で焼きます。

笹かまぼこも一緒に焼きました


この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

こんばんは(^^♪

わ〜〜GGちゃんらしい優しさですね〜。
中々お一人お一人に合わせる事は大変だと思いますが、GGちゃんはそれをやられるんですね〜〜・・本当に凄いです。
皆さまもお幸せですね〜。

ナイスポチ!!

2017/8/14(月) 午前 1:37 ゴママ 返信する

顔アイコン

一人一人の好みに合わせて作られるんですね。介護はお休みなんてないですね。お疲れ様です

2017/8/14(月) 午後 0:59 USAGI 返信する

> ゴママさんへ♪・・・・・・・

お年寄りって、案外とワガママなんですよ
このくらいは簡単なので作ってあげます♪・・・・・

ウチのオフクロは事あるごとに「虎屋の羊羹!食べたいなぁ〜」なんて
昔、白石に『虎屋』というお菓子屋があり、今はもう廃業して無い事を知ってるのに
ワガママ言ってます・・・・過去の思い出は忘れないんですね♪

2017/8/14(月) 午後 11:11 GG 返信する

> USAGIさんへ・・・・・・・・・

休み無く外に出れない分、高校野球や相撲などTV付けっ放しで見れます!
この前は、鈴鹿8耐をお婆ちゃんたちと8時間TV観戦してました・・・・

2017/8/14(月) 午後 11:17 GG 返信する

顔アイコン

GGさん

その通りです。
介護に休みはありません

大変な、お仕事頑張ってください。
(ついでに、主婦にもお休みありません

紹介ありがとうございます。

2017/8/15(火) 午前 9:32 [ まりっぺ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事