さいとう かほる ウェディング フォト

【視覚言語】百や千の言葉や文字よりも一枚の写真が真実を伝えます。合い言葉は!『想い出は、一枚の写真から』それは 今 始まります。

全体表示

[ リスト ]

ハッシュドビーフ


本日も 食事 担当で・・・

『 ハッシュドビーフ

イメージ 1


少し!味見をしてみました!

イメージ 2


完璧な仕上がりです。




この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんは(^^♪

わ〜〜お洒落〜〜〜〜美味しそうです。
栄養満点ですね・・・・娘が見たら即リクエストが入りそう(笑
大好きなんですよ〜〜゚。(*^▽^*)ゞ

ナイスポチ!!

2017/8/14(月) 午後 11:54 ゴママ 返信する

> ゴママさんへ♪

玉葱が安かったので、奮発して牛肉を用意しました・・・・・♪
・・・・牛肉も特売品で意外と安価で
アルゼンチンのワインで煮込みました♪
色々隠し味も有ります・・・
6時間くらいに混みました♪

2017/8/16(水) 午前 8:58 GG 返信する

顔アイコン

> GGさん

え? 6時間も煮込んだのですか
スゴイ!
写真からのイメージですと
サッパリ系のような...

紹介ありがとうございます。

2017/8/16(水) 午前 9:55 [ まりっぺ ] 返信する

> まりっぺさんへ・・・・

牛肉はブロックとスライスの2種類を時間差で投入・・・・・・
玉葱も時間差で入れて食感も味わえるようにしました・・・・
トマトとウースターソースで酸味を出して・・・・
パンでもライスでもパスタにもイケます・・・・・

・・・・・・・・・・

2017/8/16(水) 午後 0:38 GG 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事