こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト ]
「これは健康に重大な影響がなく人々が暮らせるレベルです。学者たちが安全なレベルと認めました。」
「なぜ経済大国である日本で子どもが避難できないのか、理解できません。二次大戦中の軍政下でだって行われていたことなんです。」
「これでは児童虐待です。」
「なぜ日本が、私たちの福島が、チェルノブイリと同じ過ちを再び起こそうとしているのでしょうか?」(※1)
「子どもを守るのは、大人の責任ではないのでしょうか?」(※2)
「社会が道徳的に健全であるかどうかをはかる基準として、社会の最も弱い立場の人たちのことを社会がどう取り扱うかという基準に勝るものはなく、許し難い行為の犠牲者となっている子どもたち以上に傷つきやすい存在、大切な存在はありません。」(※3)
「気をつけていても<がん>になるかもしれない。生まれてくる赤ちゃんに影響があるかもしれない。」
ふくしま集団疎開裁判、仙台高裁が却下 集団疎開裁判:仙台高裁が子どもの避難を求める要求を棄却 Japan court rejects demand to evacuate children 影山優理 2013.04.24 17:42 ファイル:2011年4月16日に撮影されたこの写真では、福島の避難所で母親(ネモト・ナオコさん)の隣に立って放射線被曝検査を受ける3歳の少女(ネモト・ワカナさん)の姿が映し出されている。 日本で2011年に起きた原子力発電所事
2013/4/25(木) 午後 7:19 [ GivingTreeの雑記帳 ]
すべて表示
小川菜摘
シルク
浅香あき恵
[PR]お得情報
その他のキャンペーン