堕落生活100

めんどくさがりなリセラーのブログ

GP3rdレポ

逝ってきたよ! 前日まで悩んだけど結局日単で出場 11/28 GP3rd デッキ:日単ダイダロス 1戦目 宙雪 ○ でらに昇華、爆破にたぬき1回ずつ決めたらさすがに 2戦目 日月逃避行 ○ バットゲー乙 主に、序盤に出てきたルポライターの能力が1回失敗して以降相手がまったく宣言しなかったのが勝因。 1/2をさまよってたんでヒヤヒヤしました 3戦目 宙日 × 袁術に取り合い打たれて(たぬき握れてなかったorz)テンポとられる。 その後、曹操追加で打点負けしだしてそのままデッキがデモリッション バットどこー 4戦目 宙花星主従 ○ まゆっち夢ドリエンドしてきたんでとりすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事