全体表示

[ リスト ]

mentawai!?

イメージ 1
メンタワイじゃなくてメンタイです♪ 昨日は久々に晩ごはんにパスタを作りました。
 
明太クリームパスタです、右に少し見えてるのは、にしがきのお惣菜です。^^
にしがきのお惣菜やお弁当大好きです!近所にあったらいいのに。^^
 
明太パスタ美味しかったけど食べすぎ注意です、
 
痛風が怖いっす〜。^^;

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

昨日はお疲れ様でした^^
また来週お会いしましょー!

2011/9/26(月) 午後 9:30 [ ryuzo ] 返信する

顔アイコン

にしがき20:00過ぎたら半額なるの知ってるかな?パン100円揚げ物50円だよ

2011/9/26(月) 午後 9:35 ヘラクレス 返信する

顔アイコン

ryuzoさん、パンクには参りました。^^;
また来週よろしくお願いします!

2011/9/26(月) 午後 9:49 [ guriyan ] 返信する

顔アイコン

ヘラクレスさん、パン100円いいですね!
にしがきのパンも大好きです。^^

2011/9/26(月) 午後 9:53 [ guriyan ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事