全体表示

[ リスト ]

昨日は、私用で私の師匠のところに行って来ましたが、
 
そこに占い師を目指す方が、勉強に来ていました。
 
私もまだまだ駆け出しですが、色々な質問をされました。
 
私も気づかされることが幾つもあり、大変、有意義な時間を
 
過ごすことが出来ました。
 
占い師になるという夢に向かって頑張ってもらいたいです。
 
私は一足先に占い師になりました。しかし、まだまだ夢の途中です。
 
皆様に良い鑑定をし、夢に向かって頑張ります。
 
 
さて、今日の運勢ですが、下記のカードA,B,Cの中から
 
一つインスピレーションで選んで下さい。
 イメージ 1  イメージ 1  イメージ 1
     A          B          C
 
Aを選んだあなた
 
 焦らないことです。
 
 障害を乗り越える力を身に着けましょう。
 
 状況に飲み込まれず、今ある状況の中で
 
 たくましくいきましょう。
 
Bを選んだあなた
 
 集中力をもっていきましょう。
 
 今やるべきことに一点集中し取り組みましょう。
 
 今後のあなたにとって大きな財産になるでしょう。
 
 
Cを選んだあなた
 
 限界を決めないことです。
 
 自分自身の決め事にとらわれず、
 
 もっと自由にいきましょう。
 
 心を解放するときです。
 
 
HPも開設していますので覗いてやって下さい。
 
義城からのお願い
 
 人気ブログランキングに参加しています。
 
 ポチッとクリックして頂ければありがたいです。
 
  イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事