明宝のお宝

自然が宝物 <郡上市明宝>

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

可愛すぎるっ!!!

ご当地キューピー「明宝ハムキューピー」の登場です
ハムの中から出ている顔の大きさが「狭い」「丁度いい」と賛否両論ですがみなさんはの批評はいかがですか?
道の駅・明宝の売店で470円で発売中

私も早速買ってパソコン横にぶら下げました!

この記事に

閉じる コメント(3)

明宝にもキューピーさんがいるのですね。顔はちょうどいい気が私はします。

2007/11/30(金) 午後 9:42 g2lens★赤影 返信する

顔アイコン

こんにちは。はじめまして。かわいいですね♪びっくりしました。
こんなのあるんだ〜〜!!
明宝ハムファンとしては、見過ごせません!!
ちかじか行けるかもしれないので、行けたら買ってきます。

2007/12/1(土) 午後 11:01 はる 返信する

コメントありがとうございます
キューピーのあとは『ご当地カトチャン』とか面白そう
明宝ハムさんに提案してみようかしら...

2007/12/3(月) 午後 1:26 gj_*e*ho 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事