ここから本文です
奇跡のセッション なないろの森
透視リーディング・アートセラピー・クリスタル占い・前世リーディング・天国からのメッセージ

書庫全体表示

記事検索
検索

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

毎年恒例の夏の富士山荘で行われる滝行イベントが
無事に終了いたしました。
おかげさまで、お天気にも恵まれ天気予報では、雷雨マークが
河口湖に出ていたのですが、当日は晴天!!
先日の台風の影響で滝の水量も多くて、刺激的な滝行になりました。
なないろのイベントで初めて滝行に参加していただいた人も、何故か
体に馴染んていたようで、滝に打たれている様は、まるで別人。
今年の夏の暑さのせいか水温も例年に比べて冷たさを感じない人も
多かったようです。

いつものように始まりは、七本杉のある浅間神社でワークとご挨拶を終えて
滝へ。

今年の滝は、昨年の11月11日11時11分に箱根神社の芦ノ湖のほとりで
ご奉納演奏をしたクリスタルボウル演奏のエネルギーを繋ぐために
じゅんこさんのボウル演奏からスタート。

水の精霊とつながるオーシャンという名のクリスタルボウル中心に
ブッタ、ナナイロクリスタルの三重音でご奉納。

クリスタルの倍音が滝の上流へと立ち上って行く気配が漂っていきます。
すると、お天気雨がシトシトと。
水の神様のご挨拶をいただいたような気持ちが溢れてきます。

そして、いよいよ入水!!

アップアップと呼吸も苦しくなるほどの勢いを感じて、どんどん体内へと
滝が流れていきます。

意識が遠のきながらの禊が始まります。

私たちの体の源は、水のエネルギーが溢れています。
富士山の滝は、その原始的な水の遺伝子をさらに清めてくれるような
勢いです。

気持ちいい!!

わあ、滝の足元に二重の虹が出たよ〜

綺麗な蝶々が見にきてくれたよ〜

禊の最中にいろいろな現象が起こって皆さん、ハイテンション!!

皆さん禊終わった後のお顔は、なんとピュアな笑顔なのでしょう!!

無事に禊を終えて、身が清まった後は、山荘の富士山居住区からフェンスを
乗り越えて、なないろの二人が勝手に決めた秘密のスポットへ。
茨の道を鎌で開拓し?   足場を作ってこっそり侵入・・・。

鹿たちが住んでいる神々のシークレットの敷地は、まるで魂が空まで続いている感じです。

牧草地から眺める富士山は、時々雲の隙間から無邪気に遊ぶ私たちを眺めているようでした。

みなさんの体は、大地と草のエネルギーに満たされて、充電完了!!

楽しい時間は夜の焚火とバーベキューへと続きます。
スピリチュアル談義が、次の日まで続き、メディーテーションでそれぞれの
テーマの中に入っていきました。

今年もたっぷり充電でき、やはり滝という水のエネルギーの尊さを痛感いたしました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今年も滝の思い出が増えたことに感謝を込めて。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この記事に

聖母マリア様、完成です❣
奇跡のメダイを添えて❣

オーダー注文受付中です。
●7500円

info@nanairo-no-mori.net

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

【魔法の旅 夏の富士山荘スピリチュアル合宿イベント!!  開催】

今年は、長雨、台風、地震など自然の猛威を痛感させられる
年になっています。
この7月の豪雨による被害は、数十年に一度の大災害と聞いています。
被害を受けられた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

「夏のイベントのお知らせ」
夏の山荘スピリチュアル合宿のイベントは、昨年に続き
パワースポット神社+プチ滝修行に決定いたしました。

昨年参加された方達から、すでに今年の予約をいただき、
とても気持ちのいい体験ができたと大人気の企画です。

今年は、どんなメンバーでスピリチュアル合宿が始まるのでしょうか?

皆様と一緒に自分の魂の禊と、潜在意識の次元上昇の旅、
富士山荘で始めませんか?

山と水、火と精霊達に囲まれて、皆様と楽しいひとときを
過ごしていきたいと思います。
皆様のお越しをお待ちしています。

●【日時/8月11日.12日 】 
一泊2日 11日11時IN〜 
12日は12時OUT 解散予定 
11日のみ,日帰り参加あり

*魔法のカリキュラム『七本杉と滝の旅』 
1日目 ・七本杉でチャクラチャージ
   ・母の白滝でプチ滝修行体験
   ・バーベキュー 炉作り、焚き火瞑想

2日目 ・朝食 
   ・メディテーション 

●参加費/日帰り15000円 11日のみ参加の方 
    宿泊 20000円  朝食付

●場所/ 山梨県富士河口湖町 富士が嶺  
河口湖インターより車で30分の立地

電車にて、参加の場合は、河口湖駅まで車で
お迎えしますが、人数に限りがありますので、早め
にご連絡くださいませ。

☆参加方法は、ご予約はメールか電話にて受付中。

【詳細】

●参加希望の方に、場所などの詳細をお送り致します。
●持ち物/
バーベキューでは,各自焼いて食べたいものなど
一品持ち寄りでお願い致します。
夜は、冷え込みますので、パーカーやトレーナー
などは羽織るものをご持参下さい。
● 山荘の立地は、車でのアクセスになります。
 
●宿泊希望の方は、個人の山荘での泊まりに
なりますので、
個室にはなっていませんのでご了承下さい。
少人数になりますので、早めにご連絡下さい。

●寝袋・テント持参大歓迎!
●力仕事大歓迎!
●バーベキューの火の精霊を呼べる方大歓迎!

楽しいイベントにしていきたいと思いますので、
山小屋ルールとして、
各自自分たちが山暮らしをする感覚で、積極的に
お手伝いお願い致しますのでご了承下さい。

尚,周辺の宿泊希望の方は、河口湖、本栖湖などが
山荘から近いので、
そちらでお問い合わせ下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ご予約お申込み
T EL 0467-24-4581
info@nanairo-no-mori.net

イメージ 1

この記事に

毎日が感動でした!

カリフォルニアに住み、チベット密教の教えを大学で講師をしたり、レムリアのインドで無報酬で鍼灸治療を続けたり、世界の聖地に行き、人々にヒーラーとして施術を施す、多彩の高次元ドクターデイビットさんが鎌倉に来てくださいました。インド聖者名シュリ バナナダダダ。

なないろにとって、デイビットさんとの出会いは、10年以上の前になりますが、今回はプライベートで
鎌倉まで足を運んでくださいました。

遊びにと言っても、デイビットさんの口から溢れでるお話は、世界の未知の国の歴史的背景や
チベット密教と日本のブッタの話、フランスの奇跡のメダイの話、インドヨガの呼吸法や
施術など沢山の秘話を教えていただくことになりました。

本当に濃厚なプライベートレッスンを受けさせていただきました。

鎌倉のサロンが、一気に世界規模のヒーリングルームになったような気が致しました。

鎌倉散策では、大仏や長谷観音を巡り、富士山の5合目まで一緒に行き、デビット式儀式を行いました。
荒れるような天候の中、一瞬の静寂、まるで台風の中の目の中にいたような感覚でした。

なないろの魔法使いの二人もますますバージョンアップしたような気持ちです。

ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

●7月、8月のイベントのお知らせ

なないろの森の紫陽花も、一雨ごとに色が七変化しています。
紫陽花の花で、鎌倉のあちこちがテレビで紹介されて、毎日
賑わっています。

7月、8月のイベントのお知らせです。
7月1日は、チラシには掲載されていませんが、練馬のはぴねすのプチ癒しフェスタに
出展致します。

また、8月は毎年恒例の富士山山荘の滝行イベントを、開催致します。
ご参加希望の方は、メールにて、ご予約受け付け致します。

●7月のイベント出展

【イベント名】プチ癒しフェスタ

【日時】 2018年7月1日(日)

【時間】10:30〜17:00

【会場】手作り雑貨と癒しのお店『はぴねす』
練馬区田柄2-32-20小川バスマンション(喜久の湯)2F
TEL 03-6885-6108

【アクセス】
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)徒歩1分
下赤塚駅(東武東上線)徒歩3分

セッションの予約受付中!
info@nanairo-no-mori.net

●8月の富士山山荘滝行イベント

8月11日.12日の日程です。
詳細は、後日お知らせ致します。

ご参加お申込み受付中!
info@nanairo-no-mori.net

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事