風の会 総合ブログ

大阪を拠点とした中高年のネットワーク≪NPO法人 風の会≫のブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

小林陽子「パリ祭に歌う2006」



以前、風の会でおもしろセミナーの会で
≪こころの歌(夏)≫の講師をしてくださった
小林陽子さんのディナーショーに行って来ました。

「本当に来たいと思って来てくださる方だけでいいの・・・」と
今回、声をおかけになったのは陽子さんの親衛隊など
生徒さんの中でも一部の方だけだそうで、とても良い雰囲気のディナーショーでした。

陽子さんのステージは私にとって初めてで、普段お話される声との違いにビックリ!
とても可愛らしい(と表現してよいのでしょうか・・・?)歌声でした。
(初めて聞かれる方はCDではなく、ナマの歌声をオススメします。)

それにしても、自分のファンがいて、ホテルでのディナーショーができる
小林陽子さんはスゴイなぁ・・・と思います。

お金を出して、自分の歌を簡単にCDに入れて作ることのは簡単ですが、
ホテルでのディナーショーを企画し、成功させることは誰にでもできることではありません。

これは陽子さんがこれまでに積み重ねてこられた実績の賜物。
日頃からキチンと手書きのお礼状を書いたり、ちょっとした心遣いをされる・・・
そういうお人柄がファンを増やしているのだと思いました。

風の会も、参加してくださる皆さまお一人お一人に丁寧な応対していくよう心がけます。

                           美晴人 嶋方

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事