風の会 総合ブログ

大阪を拠点とした中高年のネットワーク≪NPO法人 風の会≫のブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

今回はやや少なめの参加者でしたが、
風の会に初めてお越しくださった方ばかりで、
親密になれる良い機会となりました。

スクリーンに映し出された車窓からの風景を見ながら
陽子さんがナビゲーター役で名曲を楽しんだあと、

温かい肉まんと巻き寿司を頬張りながら

日本の鉄道(JR)を全制覇された陽子さんのお話

そして、参加された方の自己紹介から心理テストまで話が発展しました。

写真は河本さんがテストされている様子です。
(話に夢中になり、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。)

プラス思考がいかに重要かという、matsuokaさんのお話です。

「DVDで色々な線を巡り、実際に行くより楽しめました〜♪」というご感想もいただきました。
行ったところが出てきたり・・・みんなで見て、話ができるから楽しいんですよね〜。

また、機会があれば、皆さんで楽しみましょう!!!!

                            風の会 美晴人 嶋方

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事