全体表示

[ リスト ]

レストラン 笄櫻泉堂

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

いきなりすごい写真の数ですみません!

昨日、すごいレストランに行ってきました。
今まで私が行った中で(って、たいして行ってないんだけど・・・・)
最上級に美味しくて、豪華で、ゴージャスでした。
普段だったら、とても食べられる値段じゃないらしいんだけど、
今は7周年記念とかで、少しお手ごろになってるというので、
友人と3人で行ってきました。
(結局ワインを一本あけて、サービス料とか色々ついて、ものすごい値段でした!)

まず、近くから電話をすると、道順を教えてくれて、
お店の前に行くと、お店の人が出て待っていてくれました。
なんたって、看板がないんですから!
立っていてもらわなきゃ、全然わからないです。
そして、まず地下の池のあるバーのあるフロアーに案内されました。
コートなど預けて、
ゆったりしたソファーでしばし談笑。
その後は、レストランフロアーへエレベーターで上がります。

もう、ゴージャスなんてもんじゃありません!
ボーイさんもみんなハンサムでにこやかで、
お料理もさることながら給仕も最高でした。

で、また、例によって、写真添付しました。
大量ですみません!
(その上、メインが一番最後に行ってしまいました)
でも、どの盛り付けをとっても、
本当に綺麗だったので思わず・・・・
そうそう、最後のお菓子の盛り合わせはさすがの私も食べられませんでした。
あ〜〜〜もったいなかったぁ〜〜〜〜!

チーズや、パン(10種類以上ある!)のサービスもあって、
本当に信じられない世界でした。
普段からこんな食事しょっちゅうしてる人っているんだなぁ〜すごいなぁ〜と思ってしまいました。
ほとんどが私より若い人でした。
いや〜〜〜ほんと貴重な体験でした。

帰りも外まで支配人さん(?)と、私たち付きのボーイさんがお見送りしてくれました。

すごい世界ってあるんだなぁ〜。

しかし、ダイエットの話の後にこれはないですよねぇ〜我ながら変!ハハハ。。。。

この記事に

閉じる コメント(17)

美味しそう♪ホント凄い量ですね^^デザート残念!ハンサムか〜最近見てないな〜

2005/10/29(土) 午前 6:36 じょんたんママ 返信する

顔アイコン

確かにダイエットの話の後に… でもこんな体験できないし今までの自分にご褒美!(っていくつあったか知らないけど)ですよねぇ 写真で見ても美味しそう! 実際はもっと・・・ う〜ん 目の毒かも…

2005/10/29(土) 午前 8:24 reya 返信する

美味しそう!本当に美味しそう!ダイエットなんかどうでもいいから食べたい〜!ってくらい美味しそう!こんなもの食べられたなんて、なんとも羨ましい限りです。いいなぁ。

2005/10/29(土) 午前 8:45 coico 返信する

うわ〜ぁ、豪華〜!こういう時はダイエットなんか忘れましょう(笑)イケメン達も料金もうちですね。いいな、いいな〜。

2005/10/29(土) 午後 1:26 ker**sako 返信する

顔アイコン

う〜ん、確かに豪華そうだけどムードを楽しむお食事ですね。わざわざこの程度で撮影してくるのはちょっと恥ずかしいのでは??量さえ加減すればダイエットには影響ないと思いますよ。

2005/10/29(土) 午後 10:30 xxx**700y 返信する

カラトリーは銀製品のようだし、素敵な食器を使用してるし、あんなにチーズを常備しているお店は絶対にワインに力をいれてるだろうし、一度行ってみたいです!

2005/10/30(日) 午前 1:27 Lily&co。 返信する

お料理も勿論、パンもチーズもデザートも何から何まで美味しそう・・・ 思わず、お店のHPチェックしてしまいました〜。

2005/10/30(日) 午後 9:16 [ hop**tep_f*og ] 返信する

じょんたんさん、本当に最後の小菓子の盛り合わせは食べられなくて残念でした。目だけで十分楽しんできました。若くてハンサムな男性ににこやかにお料理の説明などされると、もう、それだけでもお腹いっぱいでした!ハハ・・・

2005/10/30(日) 午後 11:51 ゆき 返信する

reyaさん、なるほどね〜自分にご褒美って思えばいいんですね!ありがとう!

2005/10/30(日) 午後 11:52 ゆき 返信する

coicoさん、美味しいお料理を前にしたら、ダイエットなんて野暮な事は絶対言いません!食べる事が何より好きな私ですから!

2005/10/30(日) 午後 11:55 ゆき 返信する

KEROUSAKOさん、そうです!目の保養もさせてもらっちゃいました!

2005/10/31(月) 午前 0:04 ゆき 返信する

ロバートさんはいつもすごいご馳走召し上がってるんですね。私なんてこの程度で大興奮!でした。

2005/10/31(月) 午前 0:05 ゆき 返信する

LILIYさん、ピンポンです!ワインリストの厚さはすごかったです!白を一本空けたのですが、それが高かった!

2005/10/31(月) 午前 0:07 ゆき 返信する

かえるんさん、HPいかがでした?もし機会があったらいってみてください!7周年記念の値段は10月までらしいです。普段の値段だったら、私はとても行けません!

2005/10/31(月) 午前 0:09 ゆき 返信する

顔アイコン

盛り付けが綺麗♪ハンサムなボーイさん・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

2005/10/31(月) 午前 8:57 [ スマ ] 返信する

顔アイコン

うわぁ〜〜〜。美味しそう〜〜〜。こんなお店行ってみたいです(*^.^*)。たまにはいいですよ〜。ダイエットの息抜き。(´▽`)

2005/10/31(月) 午前 10:02 mihi♪ 返信する

すごくおいしそう〜♪私も一度でいいから、食べてみたい・・・♪

2005/11/1(火) 午後 11:10 san*n*xsan*n* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事