最新記事

すべて表示

浮気をしてしまった

恋愛というものは、 幸福なことばかりではありませんよね? 恋愛でも結婚でも、 それを行うことによって心に深い傷なんてものを負ってしまうことがあります。 その最も典型的なものが、 恋愛相手や結婚相手の裏切り。 浮気や不倫というものなんです。 これをされると、 誰だって心に傷を負います。 悲しみが襲 ...すべて表示すべて表示

落とすまでに大変そう

2012/12/28(金) 午前 11:36

男性の恋愛対象を落としたいと思ったのであれば、とにかく体の関係を結ぶというのがてっとり早い方法ではないでしょうか。 セックスを匂わせてしまえば、男性なんてものはほとんど落ちることになってしまいます。 セックスをしたことで愛着がわき、そこから恋愛感情を沸かせるなんてこともあり得る話なのですよ。 男性のスケベ心を刺激 ...すべて表示すべて表示

一瞬の恋愛

2012/11/12(月) 午後 0:15

本当に一瞬の恋愛でした。 しかし、一瞬であれども私は彼のことを好きでしたし、 互いに「存在を求めた」と信じています。 彼と私は数年前からの知り合いでした。 「すごく仲が良い!」 という訳ではなかったのですが、たまに顔をあわせると話をしたり 、一緒に遊んだりする間柄でした。 そんな彼を好きになったのは「急」な事でした。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事