俳句

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全194ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お世話になっております。紳一です。
このたび、もろもろ家庭内的理由に基づきまして、yahooへのログイン方法を変更することになりました。
せっかくおなじみ頂いた「紳一の写真律俳句」ではありますが、4月1日より新たに、「新・紳一の写真律俳句」として、
再スタートすることにいたしました。
どのみちにたった一人の山野行。スタイルとしては別段、変りはありません。また、皆様の中にもし、「また立ち寄ってみようか」と思われる方が居られましたら、感激です。
 
URLは下記のとおりです。
 

この記事に

開く コメント(4)

土佐水木

イメージ 1
 
昇天の小人あまたや土佐水木
 

この記事に

開く コメント(0)

辛夷は指呼の間

イメージ 1
 
枝先に辛夷咲きをり指呼の間
 

この記事に

開く コメント(0)

しどろもどろの雪柳

イメージ 1
 
雪柳噴き出てしどろもどろなり
 

この記事に

開く コメント(0)

かにかく橋の辛夷

イメージ 1
 
かにかくに橋が袂の辛夷かな
かにかくに はしがたもとの こぶしかな
 
辛夷  春・植物
 

この記事に

開く コメント(0)

全194ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事