ここから本文です
GKKZILキャンパー ナミッキー
モーターホームキャブコン5×2サイズは、最適なジャパンスタイルです♪ 気ままなお出かけへ GO GO GO〜!

書庫全体表示

2014.3.29〜30(土日)
 
金曜日は会社の飲み会だったので、帰りは深夜1時頃・・・
土曜日は朝8時頃目が覚めたけど、二日酔い気味調子悪いのでまた布団の中へ。
結局10時に起床しましたぁ〜(^。^;)
 
13時過ぎ自宅出発・・・途中、昼食やら買い物で、カッパ川到着は16時20分。
もう河原はキャンカー&トレーラーで埋めつくされてましたねぇ〜
 
先ず最初に見て驚いたのが、この超特大トレーラー、圧巻でした!
福島から来たこじおさんの車両。
斜め後ろから
イメージ 1
 
前から
こちらも弩でかいヘッド車
イメージ 2
 
Pakuさんのトラックにも驚きましたが、より大きそう・・・
イメージ 3
 
我が愛車ジルが、小さく感じますねぇ〜
イメージ 4
 
げた屋さんのバスコンは、カラオケボックス状態、僕もちょっと歌わせていただきました。ありがとうございました!
イメージ 5
 
今回の参加車両は新しくてデカイのが目立ってましたねぇ〜
\(◎o◎)/!
イメージ 6
 
こちらのトレーラーも新しくてカッコイイね♪
イメージ 7
 
あの超特大トレーラーの連結部分・・・
連結直前、この後の合体時も迫力満点でした。
イメージ 8
 
そして、待ちに待ったこのウィネベーコトレーラーの颯爽と走る姿・・・
カッコ良かったなぁ〜カズママさん納車おめでとうございました。
イメージ 9
 
 
もうとにかく今回のカッパ川、スッゴイ車両で迫力満点でした♪
 
前日、会社の飲み会で飲み過ぎたので、酒は程々に・・・
最近お疲れ気味の自分の身体、睡眠時間もしっかり取っていたわらないとね。
 
今日の雨も撤収直前まで降らずに済んだので、ラッキーでしたねぇ〜
 
参加者の皆さん、ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてます♪
 
(^o^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事