先走りはペカだけで

確かに初代エウレカに関しては詳しいです。ただ、何でもは知らないわよ。知ってる事だけ(* ̄▽ ̄)ノ

全体表示

[ リスト ]

なんでなんだろう ケータイ投稿記事

イメージ 1

こんばんわ

にーなです。



テツandトモ、

って知ってますか?



「♪なんでだろ〜ぉなんでだろ〜〜〜」の人達、

って言えばほとんどの方が。

俗に言う「ほぼほぼ」おわかりじゃないでしょーか(´・ω・`)?



「打つ手を止めてまでカチ盛りしてるのなんでだろ〜」

とか、

「玉を耳に入れてるけど連れ合いと普通に会話出来てるのなんでだろ〜」

とか、

「女性スタッフが完全に店長の好み丸出しなのなんでだろ〜」

とか。



営業先に順応したネタをやれば大抵は笑いをかっさらえそうな、実に裏山椎お笑いコンビでございます(* ̄▽ ̄)ノ



赤ジャージでアゴ出しの踊るほーが、テツ。

青ジャージのギター持ってぽっちゃりしてるのがトモ。



彼らの主戦場は営業だそうですが、1度はテレビで見た事、あるんじゃないかな(σ゜∀゜)σ





動画が貼れずに申し訳ないの極みなんですが、ざっくりネタの流れを言いますと。

まず登場してきて、イントロ→トモのなんでだろ〜ぉなんでだろ〜〜〜の歌に合わせて、テツが踊りまくる。

で、上記したようなネタに入る。

最後はまたなんでだろ〜の歌&踊り、



って感じ。



なんですが。





確かね、初期はこんな感じ。

それがいつぐらいからか、トモが。

ギターの青ジャージが、ウザくなってきたの(爆)



活字で表現するのが難しいんですが、例えばネタ前。

イントロ終わって、テツが例のあの手の動きしながら、「♪なんでだろ〜ぉなんでだろ〜〜〜」って歌ってます。

トモも普通にギター弾きながら同じように歌、









わないんですよε=(゜Д゜)ノノ



テツの「♪なんでだろ〜ぉなんでだろ〜〜〜」に合わせて、

「♪お〜〜〜〜〜〜〜お〜〜〜お〜〜〜お〜〜〜〜〜」

とか歌ってんの(・∀・)



歌じゃねーよ、ネタだよ、と。

気分良くなってんぢゃねぇよ、と。



ネタも動きも面白いのに、そこが気になっちゃって仕方無い。

そんなひねくれた、マイノリティな見方でした( ;∀;)



多分ほとんど共感(理解)が得られないと思うので、最後にもうちょっとなんでだろうネタを………






「80%が欲しい時に20%引くのに、20%が欲しい時は80%引くのなんでだろ〜〜〜」



「コーヒーレディのカワイイ率が異常に高いのなんでだろ〜〜〜」



「昔ながらの香ばしい店に入るとわくわくするのなんでだろ〜〜〜」



「BR比率が1:1で1/110のジャグじゃなく、BR比率が1:1で1/120のカワイイオニャノコの隣のジャグに座るのなんでだろ〜〜〜」



「白手袋して打ってるヤツは大抵ドル箱使ってるのなんでだろ〜〜〜」



「併設のメシ食う所はやたら美味く感じるのなんでだろ〜〜〜」



「タネ銭が尽きた女がドル箱積んでる親父に○○○して△△△、みたいな動画があったらついつい見ちゃうのなんでだろ〜〜〜」












…最後のはフィクションです(^ω^;)





でわ、また明日です( ´∀`)/~~

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事