無道部長と愉快な家族達

我が家の主役!小無道君とパパの愛車80号の日記です。

無道さんの事

すべて表示

棚作成

今日棚作成をしました。二千円で2時程の製作時間でした。後日仕上げます。 最近DIYが増えてきました。

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです

2013/12/18(水) 午後 10:21

ちょっと前の写真です。おねえちゃん12歳誕生日です。 久しぶりに書きます。お姉ちゃんも初めてこのブログを知り面白がって最初から見まくっていました。 子供の成長は早い!!

2009年振り返って

2011/1/4(火) 午後 7:48

2009年を振り返るとパパ・ママは仕事で忙しく、お姉ちゃんはバレーボール部で週末一緒に遊べなく、小無道くんには少し物足りない年にしてしまったかも・・・  そんな中、秋の学校のフェスタでは出し物のボーカルをやりました・・・ あまり歌いませんでしたが。  最近はよく絵を描いたり、人をからかったりと成長が見られています。顔もシャープになって ...すべて表示すべて表示

うちの近所には野生の鶏を飼っている家があります。 いろいろな種類がいて全部で20匹以上います。昼間は自由気ままに歩き回り、夜は木の上で寝ています。 妻実家の義兄は地鶏の育成を家業にしているので、帰省したときここの鶏の話をしたら、えらく関心していました。猫やカラスに襲われてもおかしくはないらしいですがまったくその気配はなくたくましく生きています。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事