ベトナム人と攻防戦 ケータイ投稿記事

ここんとこ音信不通でしたが
まだなんとか生きてます(;・∀・)

やられっぱなしも嫌なんであえて
タッチで応戦してみたんですが・・

油に水を注ぐとは この事かと
思いしらされました・・・

何かされたって訳じゃないんですが
肩をポンポンとされ、一言・・・

オウケイー

それを聞いた瞬間、心のなかで
雄叫びを上げてました:(;゙゚'ω゚'):

どうしよう生き残れるか・・

アレだけは護らなければ(; ・`д・´)

この記事に

開く コメント(0)

職場のベトナム人が一緒に働いている60過ぎのオジサンの胸を鷲掴みしてた・・・
それを遠目で見てしまい危機感レベル急上昇(;・∀・)
ただじゃれてただけなのか!?
やはりソッチ系なのか・・・(; ・`д・´)

この記事に

開く コメント(0)

今日もベトナム人の人とシフトが同じで警戒しながら仕事をしていました!
しかし、今日はレベルが上がり・・・
そっとお尻に手が・・
震えるσ(゚∀゚; )オレ
ドドドどうしよう!?

どうしようもこうしようも逃げないと・・・

この記事に

開く コメント(0)

私が働いている職場はいろんな国の人が働いています!
そこまではいいんですが・・・今しがた男のベトナム人に
言い寄られたんです(^_^;)
何が問題かって?
私も男だからです:(;゙゚'ω゚'):
この後も会うんですが・・警戒してしまう・・
なんとか逃げ切らなければ(;・∀・)

この記事に

開く コメント(0)

この前張切ってこれから更新するねって宣言したのはいいものの・・・

なんかパソコンの調子悪くなって更新できませんでした^^;
スマホで調べて結局電源ユニットがおかしかったみたいです( ̄Д ̄;

電源ユニットの交換方法を載せてあるブログを見つけて自力で交換して
なんとか復旧です^^;

パルプさんありがとうございますm(_ _)m
グラフィックボードも交換しようかな〜と思ってるので、また参考にさせて貰います!
パソコンの簡単改造方法 ⇒ http://fanblogs.jp/pasopasogogo/

ブログを書きながら気づいたこと・・・・スマホからブログ更新できた!・・・w

今さらですね!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事