たま〜に日記、たま〜に・・・

ははは、すっかりご無沙汰してます((+_+))

最新記事

すべて表示

少年隊 / メモリアルメドレー

この週末と少年隊ばかり聴いてます。 と言っても彼らは映像で見ないとだからもっぱらYoutubeですが。。。 1989.5.17 メモリアルメドレー やはり彼らは凄いですねぇ…これだけ踊っ ...すべて表示すべて表示

Van Halen / Jump

2013/1/27(日) 午後 5:33

あけまして おめでとう ございます。 本年もよろしくお願いします。 って、かなり遅いんですが… 今日は久しぶりに、Van HalenなんぞUPしてみました(^O^)/ あまりに ...すべて表示すべて表示

餃子第2段♪作ってみました(^^)v

2012/12/1(土) 午後 11:07

懲りもせずに、再び餃子を作ってみました♪ この間のリベンジだぁ〜〜〜〜〜ッ! 今回はこの間のビミョーなこともあったので、ちゃ〜んと味付けはしましたよ♪ で、とりあえず焼く前の完成はこちら↓ 今回もとり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事