私の Good Luck

“ 叶うからこそ 願う想い ” ☆ 四つ葉 、19000本を 超えましたよ〜 ☆〜

全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 19
 
イメージ 20
イメージ 21
 
 
イメージ 1
                        「ゆめをあきらめないで」
 
イメージ 18
 
 yahooのブログを本にするサービスが9月の29日に終了とういうお知らせがあり・・(@@;)
 日にちがあまり無いしやり方もよくわからないが
 迷う時間もなかったのでとにかくやってみるしかないと思い・・・ドキドキしながら「MyBooks.jpブログ本 作成サービス」に行ってみました〜
 
 ところが、実際にやってみると文字はバラバラで・・480ページを超えている 
 なんとか 修正のやり方はわかったが途方に暮れる作業でもう私には無理だと思った。
 それでも何度も何度も修正して読み返し・・わからないところはメールで問い合わせをした
 ダメでもともと・・
 最後の最後の29日まではあきらめない
 そう思って必至でパソコンにしがみついていたと思います^^
 
 その結果1冊のつもりが気付いたら3冊も・・・出来はどうであれとにかく注文まで終わったのです    (ホッ)
                   そして
 
          2週間後・・・本が届きました〜〜〜
 
 
イメージ 2
 
                   表紙は自分で選びました
 
 
        ☆   青い表紙は  私のGood Luck   
               (願いを叶えるために)101話
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
               
 
 
 
        ☆  白い表紙は      私のGood Luck  
                    <想い>
 
       四つ葉への想い
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
           ピンクいろの表紙 私のGood LUCK  
                            ( 料理編)
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
               写真がすごくきれいでビックリしました〜
 
     何度も校正しなおしましたがまだ文章のおかしいところや点や丸が抜けているところがいっぱいで
     現在修正中です
     こんな私ですがやればできる
     1冊が高いのでしっかり見直してから又追加の注文をしようと思います
 
               みなさんもぜひ作ってみてくださいね
              
           
               世界でたった一つの本・・・
              これは宝物
 
 
      がんばった自分へのご褒美でーす☆〜
 
 
\¤\᡼\¸ 2       
                         
 HPアドレスは    http://goodluck.chu.jp/   ←  をクリックし              
第1章「幸運の帽子」     
    四つ葉のクローバー        
          第2章「いのち輝いて」も見てくださいね   
 
 
 尚、ラインと画像は
    かおりんさんと子猫さんからいただきました
    いつもありがとうございます          
 
          G  L
 
 

この記事に

閉じる コメント(54)

顔アイコン

熊さん こんばんは〜

みんなの熊さんですものね
熊さんはリラックマみたいな・・神様のような存在・・^^
たくさんの人に希望と勇気を
すごいですね
これからもよろしくお願いします!

2013/11/1(金) 午前 2:56 G L 返信する

顔アイコン

spritsさん こんばんは〜

後2時間後に早朝ウオーキング・・起きれるかしら〜
きょうも忙しいです。 がんばりましょう!

では・・おやみなさ〜〜い!

2013/11/1(金) 午前 3:02 G L 返信する

顔アイコン

G ・L さん。
宝物が出来てよかったですね。
風邪のことで、ご心配をお掛けしました。
温かいお見舞いのコメントを頂き有難うございました。
お陰様で良くなりました。
本日11月5日(火)ブログを更新しました。
これからも宜しくお願いします。

2013/11/5(火) 午後 10:47 [ ひげコウシャク ] 返信する

顔アイコン

ひげコウシャクさん こんばんは

風邪・・回復してお元気になられて良かったですね
だんだん寒くなるのでわたしも気をつけま〜す!

宝物ができてうれしいです
ゆっくりの更新ですがですがぜひまた遊びに来てくださいネ
よろしくお願いします

2013/11/6(水) 午前 0:02 G L 返信する

アバター

素敵ですね〜。ナイス!
私も興味ありました。
難しいんですね〜。
もう終わってしまったんだ〜。

2013/11/7(木) 午前 7:50 fumi 返信する

顔アイコン

fumiさん こんばんは〜

ナイスありがとうございました。
少しでも本らしく満足のゆくものにしたいので
出来てきた本をもう一度見なおし・抜けているところやよみにくいところの記事をかなり直しました・やっと終了〜(^^)V
〜今日また注文したところです

私にも出来るのでだれでも出来ます

2013/11/8(金) 午前 3:46 G L 返信する

顔アイコン

nonnonさん こんばんは〜

素敵と言っていただいてすごくうれしいです♪

二人とも男の子ではお誕生日やクリスマスといっても
女の子ほどケーキや巻きずしの執着心がないでしょうから
さみしいと言えば寂しいけどたくさん作らなくてはいけないので凝ったものは作っていられませんものね〜^^
我が家は当たり前になっているところがあり最近はちょっと面倒です^^
だんだん作るのが億劫になってきますね
食べに行く方がずっと楽です

お料理は病気が回復しきっていない時でもがんばって一人で作っていましたので
この本を見るといろんなことが昨日のように蘇ってきます
後までずっと残るので想い出してもらえるし
本にしてほんとうに良かったと思いました^^

やさしいお気づかい・・・いつもありがとうございます(^^)V

2013/11/10(日) 午後 8:23 G L 返信する

おはよう━━━(*^^*)━━━!ニコリッ毎度〜^まいど〜^マイド〜^
おおきに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2013/11/14(木) 午前 8:56 [ あゆ ] 返信する

顔アイコン

spritsさん おはようございます^^

いそがしくて更新が遅れています

明日更新の予定ですので待っていてくださいネ
いつもありがとうございま♪

2013/11/15(金) 午前 8:06 G L 返信する

こんにちわぁ〜

2013/11/15(金) 午後 5:46 [ あゆ ] 返信する

顔アイコン

おはようございま〜す!

きょうも一日

大切に^^

きょうは朝早くから・・・留守にします
夜、お伺いしますね

2013/11/16(土) 午前 6:01 G L 返信する

おはよう━━━(*^^*)━━━!ニコリッ

2013/11/16(土) 午前 6:39 [ あゆ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜
そして、おはようございます^^
ずっとお出かけしていたのでブログの更新・・もう少し遅れます
楽しみにしていてくださいネ
いつもありがとうございます♪

2013/11/17(日) 午前 0:37 G L 返信する

おはよう━━━(*^^*)━━━!ニコリッ毎度〜^まいど〜^マイド〜^
おおきに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2013/11/23(土) 午前 8:27 [ あゆ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜
いつもありがとうございます
お気使いに感謝です♪

2013/11/23(土) 午後 9:02 G L 返信する

皆様が笑顔になりますように。。。

2013/11/25(月) 午後 5:36 [ あゆ ] 返信する

顔アイコン

四つ葉で元気元気!
ありがとうございました♪

きょう続きを更新しま〜す^^

2013/11/26(火) 午前 1:55 G L 返信する

顔アイコン

馬明さん
おはようございます^^

いつもありがとうございます
きょうも素敵な一日をお過ごしください

2016/6/1(水) 午前 7:27 G L 返信する

素敵な思い出の本が出来てよかったですね
ナイス

2016/6/3(金) 午後 0:01 ゆーみん 返信する

顔アイコン

> ゆーみんさん おはようございます^^

コメントナイスありがとうございました。

文才が無いので・・恥ずかしいです
でも
体がつらい中でとにかく頑張っていたので
形にできてとてもうれしかったです
お世話になった大切な方たちへ向けて書いた私の愛の物語・・・
一生の宝物に。^^

2016/6/8(水) 午前 9:53 G L 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事