yossyの趣味のブログ!!

yossyの趣味<アメ車・ユナリ ATV50・ハイゼット・スノースクート・スカイスポーツ>ダラダラと行こうと思う・・・

雑記。

すべて表示

おめでとう!!

上の娘が、小学校を卒業しました。   親として、あっという間の6年間・・・。   本人もあっという間だっただろうな・・・・。   それから考えると、中学校生活の三年間は物凄いスピードで過ぎていくんだろうなー。   自分を大切に!!何でも全力で!!頑張れ!!娘!!          

その他の最新記事

すべて表示

FOR SALE!!

2014/3/13(木) 午後 9:01

FOR SALE !! 大事にしてきたのですが、通勤のため、2輪にしなくてはならなくなりまし た・…。 よって、myバギーをドナドナ ...すべて表示すべて表示

久々のブログ UPでいきなりのモノ探し・・・・・。失礼・・・・。 ここに来て急に、スノーモービル!!しかも「 ヤマハ SV80 」!!が欲しい!!!! とにか ...すべて表示すべて表示

まー色々と・・・。

2012/3/11(日) 午後 9:57

納車からもうすぐ一年ですが、何もやってません!!!! が、先日 「テープLED」と「テールランプガード」をゲットしました。 取り付けは後日・・・。 久し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事