残りの時間の使い方

あと4年と4ヶ月位かな?(長い様な短い様な・・・。)

始動

中学生のコーチを引き受けた次の日に、又嫁の友達からメールが届いた。 そのメールには、友達の中学生も一緒に教えて欲しいと書かれていた。 1人も2人も変わらないので、承諾。 土曜日、練習の日が来た。 時間通りに卓球場へ行く。 予定では友達の親が車で送り迎えすると聞いていたが、それらしき姿は無かった。 暫くおばちゃん(オーナー)と世間話をしていると、女性が入ってきた。 おばちゃんが「いらっしゃい♪」と言うと、女性が「すみません、○○さんは?」と僕の名前を言った。 女性と挨拶を済ませると、子供達が入ってきた。 子供達は緊張顔だったので、僕的には最大限の笑顔で出迎えた。 「ではお預かりいたします。」と女性に言って、奥の練習場へ。 先ずは彼らに準備体操を教える。 人にコーチする事で一番心配な事が”怪我”だすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事