ここから本文です

こんにちはー!

融けます!暑くて融けます!ι(´Д`υ)

今日までエアコン使用率0%!環境に優しいハンターです!

さーて、タイトルにある通りですが、最近仲良くなったフレンドさんを描かせていただきました!

その方はブロガーの「†ルキア†」さんです!

ご存知の方も多いと思いますが、旧ブログ「黒いフラウもありだよね!?」と、現ブログ「ルキアの新天地」の方です!

最近twitterでお友達になったのですの!(´∀`*)ウフフ

これから仲良くという思いも込めてイラストをチャッチャと描きあげてプレゼントしました(灬╹ω╹灬)


絵はこちらでっす!
イメージ 1
いつものへたっぴプチキャラです:( ;´ω`;):

ルキちゃんよろこんでくれるといいなぁ…

ちなみにtwitter用に加工したものもあります(*´ω`*)


イメージ 2


↑の画像をクリックするとルキアさんのtwitterに飛ぶよ!
気になる方はフォローしてあげてください!


ではでは!皆さん暑さに気を付けてMHFライフを!( ´∀`)b

イメージ 3


書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事