やり過ぎビーの奮闘記

ビー、やりすぎじゃねぇ?でも楽しい

全体表示

[ リスト ]

ここしばらくは、仕事やら次の住居のことやらで忙しく、ツーリングに行けなくてウズウズしていました

(。・ω・。)ゞ

が....

随分前から予定していた、「レッドSUN」(山口県下関のライダーハウス)に集まろう(花見?)に行けたのです

\(^o^)/


出発の前日は仕事が遅かったのと、久しぶりにみんなと会える喜びでウズウズして、寝つけたのは深夜の2時(^_^;)


出発当日、朝7時に起きて...

本当は6時に起きる予定が寝坊 (T_T)

バタバタと準備をして (`◇´)ゞ

こーぴぃさんと合流予定の「道の駅 いとだ」に向かいました

寝坊のせいで、合流予定時間にはちょっと遅れそう (^_^;)

まぁ、大丈夫だろう ....


途中、飯塚のコンビニで休憩

イメージ 1


一息ついていると、こーぴぃさんから「道の駅 いとだ」到着の報せが...

どういう訳か、Zweiさんも合流しているらしい ( -_・)?

とりあえず、「後30分くらいでつきます...待ってて〜」の返事を返して、コンビニを出発

少し走っていると、前方に見覚えのあるバイク(GN125-2F)が....

後ろ姿から近づいてみると、やっぱり!

しんさんでした (^^)

偶然?

プチ合流した後、「道の駅 いとだ」に到着

お待たせしました m(__)m

イメージ 2


四人揃ったところで

とりあえず、一息入れながら天気のことやら何やらをいつものように雑談 (^^)

トイレも済ませ? 次はジーコさんが待っている北九州(門司)に向かいました

天気は悪いけど、週末のせいか、やたらと車が多いです (~_~;)


門司のコンビニでジーコさんと合流した後は、お昼をとるため、「めかり公園」へ

霧がハンパ無いっす! ( TДT)
目の前には関門海峡、関門橋、対岸の下関が見えるはずなんだが....

イメージ 3

イメージ 4

「めかり公園」近くの有名な「おでん屋」?で各々好きなネタを買って、2速でしか上らないような急な坂道を上り、「めかり公園」到着

公園も霧....

イメージ 5

霧の中に幻想的に浮かび上がる桜の木のしたで、オヤジたちはお花見弁当です

イメージ 6


これもまた、なかなかに体験できない、思い出に残る花見かな? (^_^;)


お昼もとったし、さぁ、下関へ向かいましょう!

いつものように関門トンネルを20円払って山口県へ (^^)

「レッドSUN」には既に、広島からのヒデジーさんと、遠路はるばる関西からの特別ゲストのパタ殿下さんが到着されたみたいで、お待たせするにはいかないので、一気に「レッドSUN」へ向かいました

「レッドSUN」に到着

オーナーのレッドさん、ヒデジーさん、パタ殿下さんにお迎えしてもらい、荷物を降ろした後、そのまま近く?のスーパーへ夜の宴会(焼き肉)の食材を買い出しに行きました (^_^;)

買い出しを済ませ、「レッドSUN」に戻ったら、これまたいつものように「集まったところで、まずは乾杯!」

イメージ 7

(宴会は夕方からのはずなのに、既に宴会状態...まだ15時です(((^_^;))

関西から来られたパタ殿下さんは「レッドSUN」の名誉顧問のrs1300さんみたい?(^_^;)で親近感が湧きました

(^^)

既に出来上がりつつある人もいる中、別棟で、宴会(焼き肉)の準備をして...

二次会(焼き肉パーティー?)の始まり

\(^o^)/

イメージ 8


やっぱりこれがいいよね (^-^)

まったり、グダグダと飲み食いし、ためになる話、クダラナイ話をするのがビーがいる九州組のいつもの光景


20時くらいには、仕事終わりのrs1300さんも到着 (^^)

イメージ 9


なかなかに出来上がったパタ殿下さんとのやりとりが面白かったです(^q^)

初にお会いしたパタ殿下さんはどうだったのでしょ.......


日付が変わるころまでまったりな宴は続き、各々寝床につきました...かな?
(ちょっと早めに寝床についたビー(^_^;))



ブログ打ち込み、疲れたので、後編へ続く....

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ビーさん
めっちゃ楽しかったですよ〜。
ただ、焼き肉あたりからは、記憶がありませ〜〜ん。
らんのんさんから電話があったらしいですが、全く記憶になく、翌日らんのんさんからのメールで知ったようなしだいです。

九州の方たちの名前は知っていましたが、会えてよかったです。
もしかしたら、船利用でたまには九州に行きそうなので、よろしくお願いしますね。

2017/4/10(月) 午後 5:56 [ パタ殿下 ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。

後半は風邪気味のようでしたが、
大丈夫でしたか〜?
お部屋改修などで忙しいと思いますが、無理しないでくださいね。

2017/4/10(月) 午後 10:22 [ レッド ] 返信する

> パタ殿下さん

楽しかったですね
今度お会いするときは、一緒走りましょう(^o^)
九州メンバーはこんな感じにまったりしています(ビーはこの雰囲気が気を使わず落ち着くのです(^^))

2017/4/11(火) 午前 1:21 [ レッド・ビー ] 返信する

> レッドさん

薬をありがとうございました m(__)m

どいにか、大丈夫みたいです

ライハの管理も大変でしょうから、お互い体調には気をつけましょう

2017/4/11(火) 午前 1:24 [ レッド・ビー ] 返信する

お疲れ様でした。

楽しい2日間は、あっという間でしたね。

2017/4/11(火) 午前 6:43 [ こーぴぃ ] 返信する

> こーぴぃさん

楽しいことは、あっという間に過ぎます
だから、次にを考えるのが楽しい(*^^*)

2017/4/12(水) 午後 3:07 [ レッド・ビー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事