やり過ぎビーの奮闘記

ビー、やりすぎじゃねぇ?でも楽しい

全体表示

[ リスト ]

(前編)の続き....

夜が明けて ☀

「レッドSUN」では我が家みたいに熟睡できました...が

起きると、背中や腰が痛かったです
(~_~;)
やっぱりマットがいるかな?(^_^;)

寝袋片付けて、リビングに行くとやっぱりいつものメンバー(しんさん、rs1300さん、レッドさん)が早起きしてくつろいでいました(^^) ヒデジーさんとパタ殿下さんも早めに出発されるとのことで、起きていました(二日酔いは大丈夫かな?)

ヒデジーさんとパタ殿下さんの出発まで、しばらくワイワイガヤガヤといろんな話(ゴールデンウィーク前のイベントのことやら)をして

お二人が出発するまえに記念撮影

イメージ 1

イメージ 2


またまた新たな出会いと思い出が
\(^o^)/

記念撮影後にヒデジーさんとパタ殿下さんをお見送り

イメージ 3

今度は一緒に走りましょう (^o^)

1泊の集まりでしたが、めっちゃ楽しかったです (*´ω`*)

さて、こちら九州組も...

あっ、そうでした...

Zweiはいつものように、私用により朝のリビングでの雑談中にお帰りです (-_-;)


しんさん、ジーコさん、こーぴぃさん、ビーの四人で九州へ帰ります

レッドさん、「レッドSUN」ありがとうございました m(__)m (^^)

また来ますね (^^)v


ブイーン

...

rs1300さん、レッドさんも一緒に
(^_^;)

小倉南にあるうどん屋に向かいました

まずは、めかり公園プチリベンジ
(昨日は関門橋が全く見えませんでした)

イメージ 4

イメージ 5


使えそうな写真が撮れたところで、目的のうどん屋へ

イメージ 6

イメージ 7

ビーは大盛うどん(ごぼう天入り)といなり

イメージ 8

鰹だしの効いた出汁で美味しかったです
予想以上に多すぎました !Σ(×_×;)!

大食いのビーの腹は...

イメージ 9

今度は定食にしよう (^_^;)


うどんを食べた後はrs1300さんとレッドさんをお見送りして、ジーコさんをお見送りして、方向が一緒のしんさん、こーぴぃさんと途中まで一緒に走り、帰路につきました

(^^)v



参加の皆様、お疲れさまでした m(__)m


また次回を楽しみにしています (^^)

この記事に

閉じる コメント(10)

ビーさんにも久しぶりに逢えたし、新しい出逢いもあったし、楽しく過ごすことが出来ました

ビーさん、最近忙しそうだから
げっそり痩せてんじゃないかな?と
心配してましてが、、
安心しました(笑)

また次回を楽しみに…

(^-^)

2017/4/11(火) 午後 6:59 [ ジーコ ] 返信する

ビーさんのお腹に… おめでただったんですね(笑)

帰り道に突然二人が別れたから、先に走っていたビーさんに付いてきてしまったのは誤算でした(笑)

まぁ気を取り直して、米ノ山抜けて太宰府経由で帰りましたよ…(笑)

2017/4/12(水) 午前 6:31 [ こーぴぃ ] 返信する

> ジーコさん

健康のために、体型は維持しないとですね(^_^;)

rsさんが二人いるみたいで楽しかったです(*´ω`*)

ゴールデンウィークは行けないもの同士何かしたいものですね(^^)

2017/4/12(水) 午後 3:01 [ レッド・ビー ] 返信する

> こーぴぃさん

この腹は、自分で触っていて気持ちいいので維持します(*´ω`*)

せっかくのインカムも持ち腐れにならないようにしないとですね(^_^;)

2017/4/12(水) 午後 3:04 [ レッド・ビー ] 返信する

顔アイコン

久しぶりのツーリング記事ですね!横のどんぶりと
比較するとビーさんのうどんだけやけに大きいことが
わかります(汗 関門橋の写真もリベンジできて
よかったですね! お疲れさまでした〜

2017/4/12(水) 午後 10:27 [ 森氏 ] 返信する

> 森氏さん

返事が遅くなりましたm(__)m
大盛はオススメしません(T_T)

2017/4/14(金) 午前 8:17 [ レッド・ビー ] 返信する

お疲れ様でした
初日朝の合流はビックリしました
GWの次は夏の九州ツーですよ
お待ちしてます!

2017/4/15(土) 午後 9:09 [ しん ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。('ω')

忙しい中で良い息抜きになったと思います。
うどん美味かったです。
北九州までついていって良かった!

2017/4/16(日) 午前 0:29 [ レッド ] 返信する

> しんさん

和歌山ツー、楽しんできてください(^з^)-☆

行きたかったなぁ( -。-) =3

ゴールデンウィークは、未だ未定(-_-;)

2017/4/19(水) 午後 5:19 [ レッド・ビー ] 返信する

> レッドさん

久しぶりのロングは楽しかったです(*´ω`*)

福岡はラーメンのイメージですが、うどん屋もめちゃくちゃ多いのです(^^)

2017/4/19(水) 午後 5:21 [ レッド・ビー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事