やり過ぎビーの奮闘記

ビー、やりすぎじゃねぇ?でも楽しい

全体表示

[ リスト ]

近場をぐるり

休みの日は、新しい住みかの準備やらで最近バイクでうろつくことをしていませんでした(T_T)

昨日は休みで、しかも天気は快晴 (^^)

引きこもっているにはいきません (^^)d

遠くに行かなくても、楽しめるはず
(^^)


でもって、出発!!


お気に入りのダムから東峰村、小石原をぐるり

「道の駅 小石原」には隠居された方や平日に休みの方であろう大きなバイクが沢山いました(小さな自分のバイクは...)

写真撮ってませんでした (^_^;)

暖かくなり、緑も濃くなり、風は最高!


杷木へ下り、原鶴で気になっていた場所へ向かいました


イメージ 1


この山?丘?の左手に火葬場、右手(写真の中央)に今回の目的地

おふくろが亡くなったときに、火葬場があるので一度登ったことがあるだけで、以降は近くを通るだけでしたが、今回は登ってみました (^^)

イメージ 2

昇竜大観音です

中国的雰囲気を感じさせる場所です

イメージ 3

展望台からは、筑後川が見れます
(夏に原鶴で行う花火大会のときには最高の場所です)

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

干支別に観音様がありましたので自分の干支(戌)にお参りをしました m(__)m

イメージ 8


イメージ 9




何かいい感じで心も体もリフレッシュできた一日でした (*´ω`*)




イメージ 10

http://rhredsun.site




http://www.gnclub.org

この記事に

閉じる コメント(3)

たまには
ぶらりしないとね

息抜き大事ですよ(^^)

(^-^)

2017/4/20(木) 午後 6:43 [ ジーコ ] 返信する

> ジーコさん

天気もよくて最高でした(*´ω`*)

秘密基地もほぼ住める状態になったので、これからはぶらりできる時間もとれそうです(^^)v

2017/4/20(木) 午後 8:32 [ レッド・ビー ] 返信する

久々ですか❓

オイラもちょこちょこは動かしてますが、ブログあげるネタがなくて(笑)

ライハが完成したら遊び行きますね(笑)

2017/5/1(月) 午後 0:16 [ こーぴぃ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事