やり過ぎビーの奮闘記

ビー、やりすぎじゃねぇ?でも楽しい

全体表示

[ リスト ]

2日目、前編の続き



フェリーが大隅半島に到着!!

...??!


ん?! しんさんが居ます?

イメージ 1


しんさんは、宿(鹿児島市内)からフェリーで桜島に渡り観光をして佐多岬へ向かっていました

ビーの知らないサプライズは既に進行中でした (^_^;)

さぁ、大隅半島上陸! \(^^)/

イメージ 2


飲み物でも買って行きましょうと、コンビニに立ち寄りました ??

メンバーのバイクの隣にシルバーのGNが...???

何処かで見たような....

イメージ 3



GNの横にはバンダナのオッサンが1人?!...

しんさんが「原Gさんです!」

!!! なっ! ななな!


「は、は、初めましてm(__)mペコリ」

わっわっわ〜、遂にお会いできましたね(//∇//)

イメージ 4


原Gさんが、バイクを探しているときに、ビーが「シルバーのGNはどうですか?」とオススメしたこともあり、いつかお会いしたいと思っていたのです

(*´ω`*)

原Gさんはプチ帰省していたらしく、しんさんと連絡をとりビーに会わせるためにサプライズを数日前から計画していたらしい...(^_^;)

原Gさんとお会いできて感謝、感激です

しんさん、原Gさん、ありがとうございます m(__)m (/▽\)♪


感激中、時間も厳しくなり、原Gさんを加えて「佐多岬」へ向けて出発!!!

(*^▽^)/★*☆♪

イメージ 8



ジーコさんは仕事の都合?で本日の佐多岬で合流予定でした

後少しで佐多岬というところで、ジーコさんから「後35kmで佐多岬」のLINEが入ったので、ジーコさんを待ちましょう

イメージ 6


イメージ 7


ジーコさんと無事合流できて、再出発!

なんか、道も綺麗になって、新しく駐車場なんかも工事中でした

イメージ 9


来ました〜!!!

佐多岬 \(^^)/

イメージ 5



観光地化の工事中でした

イメージ 10


早速、待ちに待ったファントム君(ドローン)の出番です....

プロの撮影の方が先客にいました(^_^;)

まぁまぁ、とりあえず飛ばしましょう (^^)v

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 14


イメージ 13


記念撮影もパチリ!

イメージ 15



はいっ、ファントム君の出番は終了...(´;ω;`)

時間が許されるならもっといっぱい、いろんな画を撮りたかったなぁ (ToT)

また、機会があるさ?!

イメージ 16



佐多岬のイベントも終わったので、2日目、本日の宿へ....ブイ〜ン

途中で夕食の材料と飲み物を買って...


到着!! \(^^)/

まずは風呂に入る〜!!!

で、宴 ((o(^∇^)o))

イメージ 17


イメージ 19


イメージ 18


初めてあった気がしない雰囲気で原Gさんを交えての宴は大いマッタリと盛り上がり、適当におのおの就寝....


(-.-)Zzz・・・・



3日目に続く...





イメージ 20

http://rhredsun.site





http://www.gnclub.org

この記事に

閉じる コメント(6)

原Gさんに逢えて良かったっすね

空撮の集合写真もナイス

僕も皆さんに無事、合流出来て良かったでーす

(^-^)

2017/8/13(日) 午後 5:03 [ ジーコ ] 返信する

顔アイコン

もっと木が多く鬱蒼としているイメージの佐多岬の
駐車場でしたがそんなふうになっているのですね〜
雨続きでしたが最南端佐多岬は晴れてよかったですね!

2017/8/13(日) 午後 6:37 [ 森氏 ] 返信する

> ジーコさん

しんさんに「原Gさんです」と言われるまで全く気づきませんでした(^_^;)
ビーだけ知らなかったみたいで、ビックリしました(゜ロ゜;
ホント嬉しかったです(//∇//)ありがとうございますm(__)m

ライハでの焼きそば、めっちゃ美味しかったです(^q^)やっぱり麺はジーコさんですね(^^)

2017/8/13(日) 午後 7:42 [ レッド・ビー ] 返信する

> 森氏さん

ビーも森の中を歩いて岬の端まで行っている画をイメージしていました

工事中で端まで行けなかったのが残念です

もし、次回行くことがあれば、完全に観光地化していることでしょう(ToT)

2017/8/13(日) 午後 7:46 [ レッド・ビー ] 返信する

>ジーコを待ちましょう…
>原Gを交えての宴は…

いつから呼び捨てするような仲になったの?(^-^)

ついでに言うと、rs1300さんではなく、
1300rsさんね(=^▽^)σ

2017/8/19(土) 午後 10:50 [ ゆるり ] 返信する

> ゆるりさん

きょえ〜! (゜〇゜;)?????

抜け抜けビーの天然ぶりがまたまた炸裂してしまった(。>д<)

2017/8/20(日) 午前 8:31 [ レッド・ビー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事