ここから本文です
ご訪問ありがとうございます。昨日は予定通りに夕方CTさんに買い物に行ってきました。目的はライトリグに使用している、TEAM DAIWA AEGISのグリップ購入です。ダイワ純正のノブって、使用に伴う、経年劣化で妙なテカリが出てきて個体によっては破損してしまうものもありました。TD-Sとか・・・古過ぎですねぇ。ハンドル交換ですと、手が出ませんが、ダイワのリールはアフターパーツがあるのが嬉しいです。
イメージ 1
お約束の黄色いお店にも寄ってしまいました。

イメージ 2
次回、房総リザーバーではミドルNに期待してます。

イメージ 3
純正と同じブラックを選びました。
イメージ 4
純正は樹脂・・・RCS仕様はコルクベースです。重量はそんなに変わりません。

イメージ 5
CTさんで最新のスピニングリールをクルクルさせていただきました。

凄いです。無音・無抵抗でした(笑)。

でもデザインが・・私、このTEAM DAIWA系のスクアエなボディーが好きです。



今宵も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


それでは、おやすみなさい。


この記事に

開くトラックバック(0)

ご訪問ありがとうございます。昨日はNBライダーのMさんと少し歩いてきました。Mさん、先日のJEC-Eに参戦したりと、今年もやる気満々です。初めはバイク練習の予定でしたが、私が前日の釣行疲労でギブだったので、歩きに変更してもらいました。
イメージ 1
怪しい探検隊コースになります。

イメージ 2
数年振りの探検コースになります。人の侵入した形跡がありません。
たまに、キイロススメバチが・・・・今年は出現が早いです。

イメージ 3
暫くすると、沢エリアが始まります。

イメージ 4
見た目より、滑ります。
4点保持でないと、進めません。

イメージ 5
沢&ブッシュの繰り返しで、進んでる感がありません(笑)。

イメージ 6
このセクションは難しかったです。
股関節の硬さを痛感しました。

イメージ 7
まだまだ続きます。

イメージ 8
垂直ではありませんが、70度位あると思います。

イメージ 9
歩きから、這いずりへ・・・。

イメージ 10
1時間程の昇りで足腰はガクブル状態です。

イメージ 11
某山頂上で暫しの休憩後、ベースに戻りました。

イメージ 12
往復2時間半の行程でしたが、通常の歩きではない、関節稼働が多かったので、なかなかの疲れでした。普段稼働させてない部位が多いことを痛感です。


身体を動かさないと錆びるだけですねぇ。
恐るべし、40歳半ばの錆ボディーです。



今宵も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


それでは、おやすみなさい。

この記事に

開くトラックバック(0)

週末のにゃんこ

ご訪問ありがとうございます。今日は初夏のような清々しい暑さになりそうですねぇ。ここ2日ばかり遊んだので、今日は家の掃除等をしてます。夕方は恒例のアレですけど・・・。
イメージ 1
ジュウジュウさんは右目が結膜炎にまたなってしまったので、点眼治療中です。

イメージ 2
猫小屋の中がかなり高温になってきました。
そろそろ夏バージョンに模様替え検討中です。

イメージ 3
のぶさんはエステ中でした。

イメージ 4
のぶさんの足裏カラーパターン素敵です。



それでは、素敵な日曜日をお過ごしください。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事