ここから本文です
少し古めが好き?のブログ
コレクターの独り言です。

書庫全体表示

ニューバランス・M996

ご訪問ありがとうございます。今宵はちょい買い物・ニューバランスM996になります。20代後半から愛用している、ニューバランス・スニーカー。一度履くと他のスニーカーが履けなくなるほど、シックリきます。特に、MADE IN USAの1400/576/996/1300は本当に素晴らしいです。そんな👣になってしまったのですが、幸い、仕事も私服OKな会社なので、通勤もニューバランスです。
現在、4足をローテションしてますが、996のネイビーが、そろそろ限界、引退を決意?となり今回、996GYを購入しました。相変わらず、高いです。

イメージ 1
MADE IN 某大陸製に移行していくなか、このタグは嬉しいですね。
某大陸製のはコストと比例?なのかソールもレザー等も硬すぎです。

イメージ 2完成されたデザインです。長く、使えます。安い靴のローテションもいいかもしれませんが、靴はいいものを履くようにしてます。

イメージ 3
この文字があるだけで、信頼度200%です。

履きつぶした、996・576・1400を未だに箱に入れて保管してます。
もう、履けないのでアホですよね。

それでは、おやすみなさい。


この記事に

  • こんばんは!!

    靴はとても大事です!
    足に合わない靴を無理に履いてると、身体の一部に負担が掛かることもあります。
    あと、ローテションは靴を長持ちさせる秘訣ですよね(^o^)

    Plugger

    2015/6/7(日) 午後 9:40

    返信する
  • こんばんは。私も若い頃からニューバランス愛用しています。私の足は横幅が広いので、もうニューバランス以外は履けなくなってしまいました。

    [ ピロテン ]

    2015/6/8(月) 午後 6:49

    返信する
  • Pluggerさん。こんばんは。靴って、ほぼ毎日履きますし、身体に影響も大きいので、重要ですね。ローテションしてますけど、NBっていきなりソール加水分解くるのが残念です。

    [ 少し古めが好き? ]

    2015/6/8(月) 午後 9:03

    返信する
  • ピロテンさん。こんばんは。NBは履いちゃうと、他のスニーカーかなり厳しくなってきちゃいますよね。

    [ 少し古めが好き? ]

    2015/6/8(月) 午後 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    私は長らく576派でしたが、990V3に浮気したら履き心地に驚きました。996も履きたいんですが、足幅があるのでラストが細い996は厳しいんですよね〜。 削除

    [ tei-g ]

    2015/6/9(火) 午前 10:46

    返信する
  • tei-gさん。こんばんは。996は確かにタイトですよね。以前は576派でしたが、加齢で足が小さくなったのか今は996を愛用してます。990V3もよさそうですね。

    [ 少し古めが好き? ]

    2015/6/9(火) 午後 8:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事