ここから本文です

書庫少し古めのルアー

記事検索
検索

全126ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ご訪問ありがとうございます。今宵のゲストはレーベル ファストラックジョイントミノー になります。物凄く好きなミノーなのですが、サイズがねぇ・・・です。
イメージ 1
イメージ 2
このウロコ、PRADOCOコンセプト本に載っていた、1・2・3の法則ですねぇ。

イメージ 3
ファストラックリップ・・・セクシーです。

イメージ 4
このファストラック・ジョイントミノー・・・少し大き目なんです。

  バスフィッシングには大き過ぎですが、USA猫には丁度いいサイズかもです。


今宵も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


それでは、おやすみなさい。



ご訪問ありがとうございます。今宵のゲストはコーデル・ボウイハウディです。ベース?意識したのはスミスウィックのアレだと思いますが、真相は?昔から存在してるペンシルベイトで、今年もカタログ掲載の現行品です。日本国内では、商売ベースの需要が無くても、本国では需要が有り?!
イメージ 1
古い個体です。ナチュプリがグロめですねぇ。
美しくありません。

イメージ 2
現行モデルには、ロゴ入ってるのでしょうか?
クレイジーシャッドは現行品ロゴ無しでした。

イメージ 3
フック装着はベリーアイはスプリットリング式なのに、リアは直付けです。
何か、秘密がありそうです。フック交換が・・・(笑)。
ウェイト(鉛)は調整して、浮き姿勢を変えるシステムでした。

イメージ 4
ナチュプリ大好きですが、コーデルのは、少しプリントが他ブランドと比べると、粗めです。ナチュプリはレーベルやボーマーのほうが、魅力的かもしれませんねぇ。




それでは、おやすみなさい。
ご訪問ありがとうございます。今宵のゲストはフィリップス・クリップルギドラー・#300になります。フリップス社自体の歴史背景等が把握できてないので、謎なプラグの一つでもあります。
イメージ 1
何だか、アルマジロみたいで可愛いです。

イメージ 2
イメージ 3
現行品もあるようですが、ボディー樹脂からオールドモデルではないかと?

イメージ 4
反則サイズです・・・・一口サイズです。

イメージ 5
かなり、歴史のあるメーカーのようです。
画像は拝借しました。

イメージ 6
細目のラットフィンク・OFTに雰囲気似てるかもです。

お風呂テストでは、もう釣れたも同然のアクションでした。
あくまでも、脳内世界のお話です。




今宵も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


それでは、おやすみなさい。


ご訪問ありがとうございます。昨晩は更新をお休みして、申し訳ありませんでした。今宵のゲストはバグリー・スモールフライ・シャッドになります。バグリーの中でも歴史のあるモデルですよねぇ。でも人気はイマイチです。恐らく、シャッドという概念が余り日本に馴染んでいないころから存在していたのも要因かもです。
イメージ 1
クロームブルーバックになると、SWイメージが強くなり、更に不人気に(笑)。

イメージ 2
この中間サイズのシャローリップ仕様は、バグリーらしいブリブリアクションが素敵です。

イメージ 3
もう少し評価されてもいいとも思いますが、日本の市場はでは厳しい?

ラパラのSRは評価を受け日本試乗で定番になりましたが、他の海外製のシャッドタイプってウケがイマイチですねぇ。CCシャッドとかも素敵だと思います。


雰囲気はいいんだけど、取っつきにくい?みたいなプラグって魅力を感じます。



今宵も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
ご訪問ありがとうございます。本日は出勤日でしたが、昨日から風邪気味でしたので、お休みを頂きました。外出もせず、ぐうたら生活でした。先日、救出した、バスハンターSPの他のカラーが気になり、BOXをガサガサすると、B1カラーが出てきました。
イメージ 1
B1・グリーンヘッド・・・他社では見ないカラーパターンです。

イメージ 2
随分前に救出したものだと思います。
12は12ポンドラインがベストという意味ですかねぇ?

イメージ 3
こんなのも発見です。

イメージ 4
B-4が揃えば、6SPは全色揃いますが、見たことないカラーです。
(画像は、tei-gさんのブログより拝借しました。)

イメージ 5
結構、バスハンター所有してました。
あと、数色、部屋の何処かに潜伏してそうです。



今宵も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


それでは、おやすみなさい。



全126ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事