Noblog〜ノブログ〜

円形脱毛症を考える会会長。20歳の時に自己免疫性の脱毛症を発症。主な活動は脱毛症の啓蒙及びオフ会幹事。普段は派遣OL&1児のママ

最新記事

すべて表示

Eテレの「いないいないばぁ」「おかあさんといっしょ」「みいつけた」にはホントにお世話になっております😅 そんなわけで2歳になった記念に池袋東武内に出来た、にこはぴキッズに行ってきました👍 ...すべて表示すべて表示

京都お泊まりセミナーのご報告

2017/11/15(水) 午前 7:37

遅ればせながら、京都お泊まりセミナーのご報告をさせて頂きます(^^) 11/2京都からすまホテルに集合。 入澤先生に脱毛症についてご講演頂き、その後、いつも通りマイクを廻し全員による自己紹介を行いました。 そし ...すべて表示すべて表示

2歳になりました(^^)

2017/11/11(土) 午後 5:35

ミノさん2歳になりました😃 不二家レストランでお祝い㊗ バースデーソングがかかり、店員さんがオメデトウと掛け声してくれる中、ペコちゃんケーキでロウソクふーっして、記念撮影し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事