客船 GUNTUガンツウ

先日、三原瀬戸を航行していると、AISにGUNTU 客船 との見慣れない表記が。
コーナーを廻って近づくと、変わった船が。



イメージ 4
屋根も付いていて旅館が浮かんでいるような船。




イメージ 7
調べてみると、
常石造船で建造され、来月まもなく就航予定の出来立てホヤホヤでした。




イメージ 2
この日は試運転でもしていたのでしょうか?
関係者だけの就航前クルーズだったのか?



イメージ 1


客室は全19室。1泊40〜100万円。なかなか安いですね。
HPによると、贅沢三昧なクルーズです。
さすがにこの船体では瀬戸内海クルーズのみのようです。
僕も休みに合わせて予約してみようと思います。




イメージ 3
こんな感じでも船舶検査クリアするんですね。




イメージ 5


イメージ 6
夕焼けとGUNTU





イメージ 8
本船でも1泊65万〜ハッチ上のみでのクルーズツアーを実施いたします。
ござ、食事(レトルトのみ)込み。
絶景を見ながら外で食事ができます。
寝具は持ち込み。飛ばされてもいいならテントの持ち込みも可。
ご予約はお早目に。

その他の最新記事

すべて表示

予防接種

2017/11/14(火) 午前 10:30

一昨日、自転車で縁石に乗り上げて 左肩から転倒して激痛になっているんですが、 今日は外科に行こうかと思いながら 急遽やって来たのは内科で、インフルエンザ予防接種という…

献血

2017/11/6(月) 午後 3:37

先日、同じ船員さんと一緒に献血へ行ってきました。 400mlの献血。 今回から、会員登録をしたので血液検査の結果をスマホで確認する事ができます。 過去の結果も分かるので比較できます。 ひとまずこの項目 ...すべて表示すべて表示

今治 アジ サンマ 祭り

2017/10/10(火) 午後 5:39

今治 アジ サンマ 祭り開始 一人外で焼き係です。 今年のサンマは小ぶりですね。 自分のは内臓を取るつもりはなかったのに全部開いてしまった。 旨い


.


みんなの更新記事